ecomfort(エコンフォート)のインスタグラム(ecomfort_eoct) - 6月12日 15時01分


関東は梅雨入り。
空模様と同じで気分もなんとなくすっきりしない…
なんて方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

そんなときはお部屋の小物を変えて気分転換してみてはいかがですか?
KLIPPANのコットンブランケットは色・柄のバリエーションが豊富なので、
その日の気分に合わせて選ぶことができておすすめです。
寝具やソファのアクセントなど、使い道や魅せ方も様々。

デザインはもちろん、優しい肌触りもKLIPPANのコットンブランケットならではのポイントです。
柔らかいのにさらっとしていて、じめじめした梅雨でも快適です。

お気に入りの一枚を選んで、雨の日のお部屋で過ごす時間を楽しんでくださいね。

#KLIPPAN #クリッパン #シュニールコットンブランケット #オーガニックコットン #肌がけブランケット #スウェーデン #オーガニック #エコンフォートハウス #表参道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

1

2019/6/12

ecomfort(エコンフォート)を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ