石川直宏さんのインスタグラム写真 - (石川直宏Instagram)「今週末6/15(土)に、adidasでスタートしたRun For The Oceansの一貫である RUN FOR THE OCEANS IN TOKYO に出演することになりました! 場所は葛西臨海公園 汐風の広場で、僕は11:00から出演します。(もちろん、19時味スタでのヴィッセル神戸戦には間に合う様に向かいますよ〜!) 入場無料ですので、是非お待ちしています! ※ランニングやヨガなどのセッションへの参加は有料ですのでご注意ください!  フットボールと共に、サーフィンを愛する僕にとって海はとても大切な存在です。 だからこそ、このムーブメントに賛同します。 この取り組みは、1km走るごとに1ドルが環境保全のためのプログラムに寄付されます。 少しでも挑戦し、僕たちの大切な海を守りましょう! . #RunForTheOceans  #createdwithadidas @adidastokyo」6月12日 17時22分 - sgss.18

石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 6月12日 17時22分


今週末6/15(土)に、adidasでスタートしたRun For The Oceansの一貫である
RUN FOR THE OCEANS IN TOKYO に出演することになりました!
場所は葛西臨海公園 汐風の広場で、僕は11:00から出演します。(もちろん、19時味スタでのヴィッセル神戸戦には間に合う様に向かいますよ〜!)
入場無料ですので、是非お待ちしています!
※ランニングやヨガなどのセッションへの参加は有料ですのでご注意ください!

フットボールと共に、サーフィンを愛する僕にとって海はとても大切な存在です。
だからこそ、このムーブメントに賛同します。
この取り組みは、1km走るごとに1ドルが環境保全のためのプログラムに寄付されます。
少しでも挑戦し、僕たちの大切な海を守りましょう!
.
#RunForTheOceans
#createdwithadidas
@ADIDASTOKYO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,630

10

2019/6/12

石川直宏を見た方におすすめの有名人