DAMチャンネルのインスタグラム(damchannel) - 6月12日 18時40分


.
新しい曲を携帯にダウンロードしたよ📱
明日から移動時間が楽しくなりそう!


#DAM #DAMCHANNEL #ダムカラ

#スマホケース #スマホケース新調 #音楽ダウンロード #パソコン #アーティスト #歌手 #音楽動画 #ミュージックビデオ #新曲 #モノクロ #ミニマル #シンプルライフ #ミニマリストの暮らし #邦楽 #洋楽 #最新楽曲 #新曲 #音楽が好き #歌が好き #カラオケが好き #音楽のある暮らし #音楽のある生活 #アーティスト好き #白黒 #革小物 #革製品 #白黒雑貨.


・キャンペーン事務局にて選定した写真、およびご投稿いただいたアカウント名は、編集のうえ、以下に使用致します。
1. DAM CHANNELアカウントからリポスト、ストーリーズ等として投稿。
その際、採用のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
・不適切な写真は応募の対象外とさせて頂きます。
⇒暴力的・性的・差別的描写あるいは表現のある写真等
※複数枚ご応募された場合は、1枚選出し、使用させていただきます。


*注意事項*
以下の注意点をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
投稿者が本キャンペーンへ参加された場合、すべての応募条件に同意したものとみなします。
※投稿者が全ての権利を有する写真やコメントのみを投稿してください。
※投稿された写真やコメントの著作権は、投稿者に帰属いたしますが、投稿者は、当社に対して無償で非独占的に使用する権利(サブライセンスを含む。)を許諾します。投稿者は、主催者又は協賛者に対して、著作者人格権の行使をしないものとします。
※未成年者が写真を投稿する場合は、親権者など法定代理人の同意を得る必要があります。
※当キャンペーンはInstagram及びFacebook社とは一切関係ありません。


*免責事項*
・当キャンペーンで投稿された写真による著作権・肖像権等の侵害等の責任を、当社は一切負いません。
投稿者自らが被写体本人の承諾を得る等した上でご応募下さい。万一、第三者との間で何らかの紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
・当キャンペーンに関する投稿への「いいね」やコメント等を頂いた場合には、お客様が
Instagram上で公開されている情報へのアクセスを許諾したものとみなします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

175

0

2019/6/12

DAMチャンネルを見た方におすすめの有名人