播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『プロ経営者』 ・ ハロルド・ジョージ・メイさん。 ・ 新日本プロレスの社長で、ハイネケン、ユニリーバ、サンスター、コカコーラ、タカラトミーで活躍されたバリバリの経営者です! ・ SPORTLIGHT by dodaのイベントに参加し、メイさんの話を聞いてきました! ・ 正直言って、全ての話に感動しました! ・ そして、その中でも、強烈に残ったヒトコト。 ・ 『物ではなく者を売るビジネス』 ・ これは商品ではなく、人を売る商売という事。ユーモアもあるし、スポーツビジネスの核心を突いている言葉だと思います。 ・ 彼の強い言葉、佇まい、今まで残してきた結果、全てがカッコ良かった! ・ スポーツビジネスは難しい、だからこそやりたいし、それによって社会を変えていける可能性があると思う! ・ 自分に足りないモノ、やらなければいけないコト、本当にたくさんのマナビがあった2時間でした! ・ SPORTLIGHTは、スポーツビジネスに転職したい人達を応援している事業で、これからスポーツ界を発展させていくには絶対必要な存在だと思います! ・ スポーツビジネスに興味のある人はたくさんいると思います。チャレンジするかしないかはタイミングもあると思うけど、SPORTLIGHT(スポーツライト)のホームページを見て、チェックしていろいろ感じてください! ・ 因みにメイさんは、第3回目のゲストで、俺は第2回のゲストでした。第1回は鈴木啓太。 ・ ただ、内容が違い過ぎです。俺は薄い!ペラペラでした。(笑)もっともっともっともっといろいろ勉強しないと! ・ よし!やるぞ!まだまだこれからや👊 ・ ・ #ハロルドメイ社長  #経営者 #新日本プロレス  #物ではなく者 #SPORTLIGHT #doda #スポーツキャリアフォーラム by doda #6月14日14時から20時半 #ベルサール飯田橋ファースト #参加してください  #フライヤー配り #ここから始めます」6月13日 9時03分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 6月13日 09時03分


『プロ経営者』

ハロルド・ジョージ・メイさん。

新日本プロレスの社長で、ハイネケン、ユニリーバ、サンスター、コカコーラ、タカラトミーで活躍されたバリバリの経営者です!

SPORTLIGHT by dodaのイベントに参加し、メイさんの話を聞いてきました!

正直言って、全ての話に感動しました!

そして、その中でも、強烈に残ったヒトコト。

『物ではなく者を売るビジネス』

これは商品ではなく、人を売る商売という事。ユーモアもあるし、スポーツビジネスの核心を突いている言葉だと思います。

彼の強い言葉、佇まい、今まで残してきた結果、全てがカッコ良かった!

スポーツビジネスは難しい、だからこそやりたいし、それによって社会を変えていける可能性があると思う!

自分に足りないモノ、やらなければいけないコト、本当にたくさんのマナビがあった2時間でした!

SPORTLIGHTは、スポーツビジネスに転職したい人達を応援している事業で、これからスポーツ界を発展させていくには絶対必要な存在だと思います!

スポーツビジネスに興味のある人はたくさんいると思います。チャレンジするかしないかはタイミングもあると思うけど、SPORTLIGHT(スポーツライト)のホームページを見て、チェックしていろいろ感じてください!

因みにメイさんは、第3回目のゲストで、俺は第2回のゲストでした。第1回は鈴木啓太。

ただ、内容が違い過ぎです。俺は薄い!ペラペラでした。(笑)もっともっともっともっといろいろ勉強しないと!

よし!やるぞ!まだまだこれからや👊


#ハロルドメイ社長
#経営者
#新日本プロレス
#物ではなく者
#SPORTLIGHT
#doda
#スポーツキャリアフォーラム by doda
#6月14日14時から20時半
#ベルサール飯田橋ファースト
#参加してください
#フライヤー配り
#ここから始めます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,240

11

2019/6/13

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人