石田剛規さんのインスタグラム写真 - (石田剛規Instagram)「楽天TVでの #NBAFinals は、Game2.3.5 を担当させて頂きました。  先日のGame5は本当に色々あり過ぎて… 解説後は、何か重い疲れを感じました。  長期離脱し、試合勘の無さへの不安を開始早々払拭させるKDの凄みと、胸が痛くなる怪我。※アキレス腱断裂でしたね、リハビリ頑張って欲しいです。  怪我の後の異様な雰囲気の中、会場を落ち着かせたイバカやラウリー。それに応えるTORのファン。  カリーが見せたリーダーシップと、トンプソンの精度の高さ。  我慢をし続けるTORのディフェンスや、カワイ・レナードの歴史的な試合になり得た数分間の支配。  そして会場を沈黙させるスプラッシュブラザーズの3pts。最後のシュート、ギリギリ触っていた(?)ドレイモンドグリーンのディフェンス…。 ドラマが多すぎて、これぞNBA final という一戦でしたね。見逃し(VOD)の配信もありますので、ぜひご覧ください。  今シーズンもNBAの解説に携わることができて光栄でした!ありがとうございました!  勉強になりましたし、ヘッドコーチにも活かせればと思います。  これで解説の担当は終わりましたが、優勝が決まる最後まで、#楽天tv でお楽しみください。  Game6 は、6/14 9:40より!! #rakutennba」6月13日 11時30分 - takakishida31

石田剛規のインスタグラム(takakishida31) - 6月13日 11時30分


楽天TVでの #NBAFinals は、Game2.3.5 を担当させて頂きました。

先日のGame5は本当に色々あり過ぎて…
解説後は、何か重い疲れを感じました。

長期離脱し、試合勘の無さへの不安を開始早々払拭させるKDの凄みと、胸が痛くなる怪我。※アキレス腱断裂でしたね、リハビリ頑張って欲しいです。

怪我の後の異様な雰囲気の中、会場を落ち着かせたイバカやラウリー。それに応えるTORのファン。

カリーが見せたリーダーシップと、トンプソンの精度の高さ。

我慢をし続けるTORのディフェンスや、カワイ・レナードの歴史的な試合になり得た数分間の支配。

そして会場を沈黙させるスプラッシュブラザーズの3pts。最後のシュート、ギリギリ触っていた(?)ドレイモンドグリーンのディフェンス…。 ドラマが多すぎて、これぞNBA final という一戦でしたね。見逃し(VOD)の配信もありますので、ぜひご覧ください。

今シーズンもNBAの解説に携わることができて光栄でした!ありがとうございました!

勉強になりましたし、ヘッドコーチにも活かせればと思います。

これで解説の担当は終わりましたが、優勝が決まる最後まで、#楽天tv でお楽しみください。

Game6 は、6/14 9:40より!! #rakutennba


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

2

2019/6/13

石田剛規を見た方におすすめの有名人