武田航平さんのインスタグラム写真 - (武田航平Instagram)「@atsuhiro.inukai_official  アツヒロ、ハピバですね。 ほんっとに生意気なのに礼儀正しくて くそ生意気なのに可愛いくて マジで生意気なのに男気あって 心から生意気だから優しくて… まぁ本当に変な奴ですが… とてつもなく才能に溢れた男です。 性格が良いのか悪いのか…笑 僕がみた限りめちゃくちゃ性格いー奴です。 お母さんが超絶美人で、徳島の地元の友達がスッゲー変な奴でいー奴なのは多分僕しか知らないでしょう。 こーゆーpostはアツヒロは気持ち悪がって嫌いなの知ってますが、あえてやります。 ゆるせ。 おめでとう。 #犬飼貴丈  #勉強してないって言って学年1位とるタイプ #20190613」6月13日 16時26分 - kouhei_takeda.official

武田航平のインスタグラム(kouhei_takeda.official) - 6月13日 16時26分


@犬飼貴丈
アツヒロ、ハピバですね。
ほんっとに生意気なのに礼儀正しくて
くそ生意気なのに可愛いくて
マジで生意気なのに男気あって
心から生意気だから優しくて…
まぁ本当に変な奴ですが…
とてつもなく才能に溢れた男です。
性格が良いのか悪いのか…笑
僕がみた限りめちゃくちゃ性格いー奴です。
お母さんが超絶美人で、徳島の地元の友達がスッゲー変な奴でいー奴なのは多分僕しか知らないでしょう。
こーゆーpostはアツヒロは気持ち悪がって嫌いなの知ってますが、あえてやります。
ゆるせ。
おめでとう。
#犬飼貴丈
#勉強してないって言って学年1位とるタイプ
#20190613


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,390

119

2019/6/13

武田航平を見た方におすすめの有名人

武田航平と一緒に見られている有名人