くまおさんのインスタグラム写真 - (くまおInstagram)「. 【ジーコのずっとの家族になってくださる方をさがしています】 . 名前はジーコ(仮) 3歳くらいのオス。 エイズキャリア。 (未発症なのでとても元気です! 人や犬にはうつりません) . 交通事故に遭って動けなくなっていたところを親切なナイスガイ達に保護された強運の持ち主。 . *詳細は2枚目をご確認ください〜 *4枚目は6/13昨日のジーコです♡ . 背中と腰の骨を複雑骨折し、 足にも怪我がありましたが、 現在は無事に手術も終わり、 元気すぎるくらいにご飯もモリモリ食べて暴れん坊ですが… 術後療養中の身です。 かなりのイケメンです。 . ジーコはエイズキャリアのため、一頭飼い、もしくはキャリアの猫さんとの同居が可能な方。 (キャリアでも発症しないまま長生きのネコも沢山います) . まだ人馴れしていない為、 触ったり撫でたりできなくても 時間をかけてジーコとの暮らしを楽しんでいただける方。 . 完全室内飼いで、一生涯ジーコと共に暮らしてくださる方。 . ペット飼育可の物件にお住いの方。 とさせて頂きます。 . 大人ネコだし、エイズキャリアだし、事故の大怪我後というオプションも沢山あるジーコですが、それもジーコの個性。とプラスと感じてくださる方がいらっしゃると信じて… . ジーコはとにかく個性的でパワフルでワイルド。 だけどチャーミングな一面も持ち合わせている魅力的なネコです。 . ジーコを家族に迎えたい!とおっしゃってくださる方、くまお母までご連絡お待ちしております🐈🐈🐈 . ジーコが主人公のマンガを @i_am_zico_2019 にて公開中! コメントするとジーコが返してくれるかも?! . ジーコが保護されてからの経緯を くまおブログにて公開中です。 幸せになってほしいな…ジーコよ。 . ジーコへの応援メッセージご支援本当にありがとうございます🙇‍♀️」6月14日 18時31分 - kumaokamako

くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 6月14日 18時31分


.
【ジーコのずっとの家族になってくださる方をさがしています】
.
名前はジーコ(仮)
3歳くらいのオス。
エイズキャリア。
(未発症なのでとても元気です!
人や犬にはうつりません)
.
交通事故に遭って動けなくなっていたところを親切なナイスガイ達に保護された強運の持ち主。
.
*詳細は2枚目をご確認ください〜
*4枚目は6/13昨日のジーコです♡
.
背中と腰の骨を複雑骨折し、
足にも怪我がありましたが、
現在は無事に手術も終わり、
元気すぎるくらいにご飯もモリモリ食べて暴れん坊ですが…
術後療養中の身です。
かなりのイケメンです。
.
ジーコはエイズキャリアのため、一頭飼い、もしくはキャリアの猫さんとの同居が可能な方。
(キャリアでも発症しないまま長生きのネコも沢山います)
.
まだ人馴れしていない為、
触ったり撫でたりできなくても
時間をかけてジーコとの暮らしを楽しんでいただける方。
.
完全室内飼いで、一生涯ジーコと共に暮らしてくださる方。
.
ペット飼育可の物件にお住いの方。
とさせて頂きます。
.
大人ネコだし、エイズキャリアだし、事故の大怪我後というオプションも沢山あるジーコですが、それもジーコの個性。とプラスと感じてくださる方がいらっしゃると信じて…
.
ジーコはとにかく個性的でパワフルでワイルド。
だけどチャーミングな一面も持ち合わせている魅力的なネコです。
.
ジーコを家族に迎えたい!とおっしゃってくださる方、くまお母までご連絡お待ちしております🐈🐈🐈
.
ジーコが主人公のマンガを
@i_am_zico_2019 にて公開中!
コメントするとジーコが返してくれるかも?!
.
ジーコが保護されてからの経緯を
くまおブログにて公開中です。
幸せになってほしいな…ジーコよ。
.
ジーコへの応援メッセージご支援本当にありがとうございます🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,308

30

2019/6/14

くまおを見た方におすすめの有名人