城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「お客様シリーズ①  村井さんとは24歳の時に”エリザベート”でご一緒して、いつも渋くてカッコイイお姿を見ながらこんな大人になりたいなぁと思っていました☺︎ 戸田恵子さん!作品ではなかなかご一緒出来ないけど、ご飯等をご一緒する仲。本当に素敵な大先輩。  厚切りジェイソンさん! 事務所の仲間であり、めちゃくちゃ頭のいい方! ものっっすごい褒めてくれてとっても嬉しかった☺︎笑  末満さんもまだご一緒したことないのだけど、後輩達がよくお世話になっています! TRUMPの世界観がとても印象的!いつかご一緒できますように!  宮川さんは21歳の時に”テイクフライト”でご一緒してかからずーっと”パットナムさん”と呼んでいます。笑 いつでも優しいお茶目な先輩。  あゆっちとは”ブロードウェイと銃弾”で。まっすぐで努力家で、メキメキ上達していく様子に、いつも刺激をもらってました。  とんちゃん。ってあんまり呼んだことはいけど笑 おれと一緒に日本の俳優の平均身長の底上げに貢献している一人。笑 ミュージカルを頑張ってる数少ない貴重な後輩。次は”ダンスオブヴァンパイア”かな?楽しみ!  aoiroの2人はまだ出会ったばかりだけど、とっても愛と才能溢れるヴォーカルグループ!! 航大のモノマネのクオリティはもはや芸術。あっぱれ! 智朗は一度聞いたら忘れられない”甘さと切なさ”を兼ね備えためちゃええ声の持ち主。  ピアニストの宮島れいらさんは初めまして。aoiroとの素敵なコラボ楽しみにしてます☺︎ #村井國夫 さん #戸田恵子 さん #厚切りジェイソン さん #末満健一 さん #宮川浩 さん #東啓介 さん #愛加あゆさん #松浦航大 さん #織田智朗 さん #宮島れいら さん #aoiro #ピピン  #pippin」6月15日 0時29分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 6月15日 00時29分


お客様シリーズ①

村井さんとは24歳の時に”エリザベート”でご一緒して、いつも渋くてカッコイイお姿を見ながらこんな大人になりたいなぁと思っていました☺︎ 戸田恵子さん!作品ではなかなかご一緒出来ないけど、ご飯等をご一緒する仲。本当に素敵な大先輩。

厚切りジェイソンさん!
事務所の仲間であり、めちゃくちゃ頭のいい方!
ものっっすごい褒めてくれてとっても嬉しかった☺︎笑

末満さんもまだご一緒したことないのだけど、後輩達がよくお世話になっています! TRUMPの世界観がとても印象的!いつかご一緒できますように!

宮川さんは21歳の時に”テイクフライト”でご一緒してかからずーっと”パットナムさん”と呼んでいます。笑
いつでも優しいお茶目な先輩。

あゆっちとは”ブロードウェイと銃弾”で。まっすぐで努力家で、メキメキ上達していく様子に、いつも刺激をもらってました。

とんちゃん。ってあんまり呼んだことはいけど笑
おれと一緒に日本の俳優の平均身長の底上げに貢献している一人。笑 ミュージカルを頑張ってる数少ない貴重な後輩。次は”ダンスオブヴァンパイア”かな?楽しみ!

aoiroの2人はまだ出会ったばかりだけど、とっても愛と才能溢れるヴォーカルグループ!!
航大のモノマネのクオリティはもはや芸術。あっぱれ!
智朗は一度聞いたら忘れられない”甘さと切なさ”を兼ね備えためちゃええ声の持ち主。

ピアニストの宮島れいらさんは初めまして。aoiroとの素敵なコラボ楽しみにしてます☺︎ #村井國夫 さん
#戸田恵子 さん
#厚切りジェイソン さん
#末満健一 さん
#宮川浩 さん
#東啓介 さん
#愛加あゆさん
#松浦航大 さん
#織田智朗 さん
#宮島れいら さん
#aoiro
#ピピン
#pippin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,765

113

2019/6/15

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人