ecomfort(エコンフォート)さんのインスタグラム写真 - (ecomfort(エコンフォート)Instagram)「【えっ、今年もまだタオルケット⁇】 今年も蒸し暑い日本の夏がやってきます。寝苦しくて睡眠不足になったり、冷房で体が冷えてしまったりの悩みが出てくる季節。夏の寝具の準備はできていますか?  日本では夏の寝具の定番と言えばタオルケットですが、実は日本生まれで日本でしか使われてないものって知ってましたか? まだ茶の間のちゃぶ台を片付けて、お布団敷いて寝ていた1960年代に普及したものだそう。  汗を吸収してくれるタオル素材は確かに夏にぴったりのですが、パイル地特有の糸のツレやなんとなくベッドにだらしなさが残ることに潜在的な不満を抱えてる方も多いよう。 わたしもその一人でした。  クリッパンシュニールコットンブランケットに出会ってから、睡眠の悩み、だらしなさ感のストレスから解放されました。  ベルベットのような肌触り、適度な重さの安心感はほかの寝具にはないクリッパンシュニールコットンならではのもの。  今朝もベッドメイクバッチリ、気分爽快で1日が始まりました! この差は、ほんとうに大きい。人生を進化させたエポックメイキングなアイテムのひとつです!  YK  #KLIPPAN#クリッパン#シュニールコットンブランケット #オーガニックコットン#肌がけブランケット#夏の寝具はシュニールコットンブランケット#エコンフォートハウス#表参道#タオルケット」6月15日 7時36分 - ecomfort_eoct

ecomfort(エコンフォート)のインスタグラム(ecomfort_eoct) - 6月15日 07時36分


【えっ、今年もまだタオルケット⁇】 今年も蒸し暑い日本の夏がやってきます。寝苦しくて睡眠不足になったり、冷房で体が冷えてしまったりの悩みが出てくる季節。夏の寝具の準備はできていますか?

日本では夏の寝具の定番と言えばタオルケットですが、実は日本生まれで日本でしか使われてないものって知ってましたか?
まだ茶の間のちゃぶ台を片付けて、お布団敷いて寝ていた1960年代に普及したものだそう。

汗を吸収してくれるタオル素材は確かに夏にぴったりのですが、パイル地特有の糸のツレやなんとなくベッドにだらしなさが残ることに潜在的な不満を抱えてる方も多いよう。
わたしもその一人でした。

クリッパンシュニールコットンブランケットに出会ってから、睡眠の悩み、だらしなさ感のストレスから解放されました。

ベルベットのような肌触り、適度な重さの安心感はほかの寝具にはないクリッパンシュニールコットンならではのもの。

今朝もベッドメイクバッチリ、気分爽快で1日が始まりました!
この差は、ほんとうに大きい。人生を進化させたエポックメイキングなアイテムのひとつです!

YK

#KLIPPAN#クリッパン#シュニールコットンブランケット #オーガニックコットン#肌がけブランケット#夏の寝具はシュニールコットンブランケット#エコンフォートハウス#表参道#タオルケット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

0

2019/6/15

ecomfort(エコンフォート)を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ