綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「昨夜は何と、Awesome City Clubのみんなも観に来てくれた!わーん、お忙しいのに本当にありがとう!同じバンドマンの仲間達に観て貰えることは格別に嬉しいし、そして特別に緊張する。楽しんで貰えたかなぁ。。。いやー、しかし、本当にありがとう。引っ込み思案のヤンキー達だけど、どうか今後とも仲良くしてね。 さてさて本日は2日目、中野サンプラザ最終日。気負いを捨てて気合いで臨みます。お越し下さる皆様は期待しかしないで。ではでは、出羽三山〜♡ ※お写真はユキエちゃんとモリシーのSNSから拝借。勝手にすんま孫正義。 #AwesomeCityClub  #atagi  #モリシー  #ユキエ  #氣志團 #氣志團現象V #暴走元年 #今日から俺たちは!! #東京公演 #中野サンプラザ #しかしこのポーズ #偶然? #でもこういう時に素がでるもの #ってことは #もしかしてこのバンド #あの狼たちの中身では…? #なんてね #まさかね #流石にね #それはいくらなんでもね #都市伝説 #陰謀論」6月15日 11時27分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 6月15日 11時27分


昨夜は何と、Awesome City Clubのみんなも観に来てくれた!わーん、お忙しいのに本当にありがとう!同じバンドマンの仲間達に観て貰えることは格別に嬉しいし、そして特別に緊張する。楽しんで貰えたかなぁ。。。いやー、しかし、本当にありがとう。引っ込み思案のヤンキー達だけど、どうか今後とも仲良くしてね。
さてさて本日は2日目、中野サンプラザ最終日。気負いを捨てて気合いで臨みます。お越し下さる皆様は期待しかしないで。ではでは、出羽三山〜♡ ※お写真はユキエちゃんとモリシーのSNSから拝借。勝手にすんま孫正義。
#AwesomeCityClub
#atagi
#モリシー
#ユキエ
#氣志團
#氣志團現象V
#暴走元年
#今日から俺たちは!!
#東京公演
#中野サンプラザ
#しかしこのポーズ
#偶然
#でもこういう時に素がでるもの
#ってことは
#もしかしてこのバンド
#あの狼たちの中身では…
#なんてね
#まさかね
#流石にね
#それはいくらなんでもね
#都市伝説
#陰謀論


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,483

14

2019/6/15

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人