潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「今週の『クレヨンしんちゃん』 . 皆さん、見てくださいましたか…? . ゆずのお二人の、クレヨンしんちゃんみあるキャラクターデザインが秀逸で。 . 北川さんと岩沢さん、しんちゃんたちカスカベ防衛隊の絡みが何ともアンニュイで癒されました。 . そして、あの楽曲が、こうした形で…! . しんちゃんたちの住む春日部の青春を乗っけて、ゆっくり、ゆっくり、下ってく感じが溜まらなくて、あ、いち、にー、いち、にー、さん、はいでタオル放って、ジャンプしました(語彙力) . さらには、物語に欠かせない、このタンバリンは、実際、今回のドームツアーでも必須アイテムでして… . (3枚目)再現率高いんですよ!!配色までバッチリ!!パンパンパパパン!!(語彙力) . Cパートのゆずマンも、カスカベ防衛隊のみんなとの絡みで。 . いやはや、また一つ、ゆずマンのヒミツが明かされましたね。 . またみんなと会いたいなぁ。」6月15日 19時30分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 6月15日 19時30分


今週の『クレヨンしんちゃん』
.
皆さん、見てくださいましたか…?
.
ゆずのお二人の、クレヨンしんちゃんみあるキャラクターデザインが秀逸で。
.
北川さんと岩沢さん、しんちゃんたちカスカベ防衛隊の絡みが何ともアンニュイで癒されました。
.
そして、あの楽曲が、こうした形で…!
.
しんちゃんたちの住む春日部の青春を乗っけて、ゆっくり、ゆっくり、下ってく感じが溜まらなくて、あ、いち、にー、いち、にー、さん、はいでタオル放って、ジャンプしました(語彙力)
.
さらには、物語に欠かせない、このタンバリンは、実際、今回のドームツアーでも必須アイテムでして…
.
(3枚目)再現率高いんですよ!!配色までバッチリ!!パンパンパパパン!!(語彙力)
.
Cパートのゆずマンも、カスカベ防衛隊のみんなとの絡みで。
.
いやはや、また一つ、ゆずマンのヒミツが明かされましたね。
.
またみんなと会いたいなぁ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

731

6

2019/6/15

潘めぐみを見た方におすすめの有名人