村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「メイクのことです。 . アイシャドウ @majolicamajorca.official  #シャドーカスタマイズgd822  まぶた全体にのせてます。 このゴールドは顔が自然に明るくなるので、お気に入り。イエベのわたしにはよく馴染む色。 . アイライナー(ペンシル) キワにだけまつげの間を埋めるように ブラウンなので柔らかい印象に。 @loveliner_official . マスカラ @canmaketokyo  #クイックラッシュカーラー  これは本当にすごい。今まで黒をつかってたのですが、最近ブラウンがでたので買いました。(長いことまってた)下地というカテゴリーですが、割と伸びるので私はこれのみです。カールのキープ力がよすぎる。 . リップ @yslbeauty  #タトワージュクチュール32 最近でた限定のお色。赤系のリップはたくさん持ってますが、赤と言えど少しの色彩で印象変わるのでつい手が伸びちゃいます…。(そして限定に弱い)マットな質感がよきです。 . アイブロウ @excelmake  割としっかりはえてるので笑、少し隙間をうめてパウダーで色味をたしてます。 . 久々にメイク細かくのせました。 長くなっちゃった…。」6月15日 20時26分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 6月15日 20時26分


メイクのことです。
.
アイシャドウ
@マジョリカ マジョルカ MAJOLICA MAJORCA
#シャドーカスタマイズgd822
まぶた全体にのせてます。
このゴールドは顔が自然に明るくなるので、お気に入り。イエベのわたしにはよく馴染む色。
.
アイライナー(ペンシル)
キワにだけまつげの間を埋めるように
ブラウンなので柔らかい印象に。
@loveliner_official .
マスカラ
@CANMAKE TOKYO(キャンメイク)
#クイックラッシュカーラー
これは本当にすごい。今まで黒をつかってたのですが、最近ブラウンがでたので買いました。(長いことまってた)下地というカテゴリーですが、割と伸びるので私はこれのみです。カールのキープ力がよすぎる。
.
リップ
@Yves Saint Laurent Beauty
#タトワージュクチュール32
最近でた限定のお色。赤系のリップはたくさん持ってますが、赤と言えど少しの色彩で印象変わるのでつい手が伸びちゃいます…。(そして限定に弱い)マットな質感がよきです。
.
アイブロウ
@エクセルメイク
割としっかりはえてるので笑、少し隙間をうめてパウダーで色味をたしてます。
.
久々にメイク細かくのせました。
長くなっちゃった…。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,133

43

2019/6/15

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人