扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「たまにママに会いたくなる夜も訪れますがね、それでもいいと思っておりやすよ🌙 本日もご観劇下さり本当にありがとうございました! #劇女遙か6 東京公演はひとまず明日まで⭐️ あ、今のうちに明日はビール飲みます宣言しておきますよー🍻笑 * 小さな違和感って気付かないうちに重なっていく。 薄い紙のように重なって行って最後の一枚が乗った時に、ああ無理だ、と思う。 そうして手放したものが幾つもあるし、自分も同じように手放されてきたのだろう、と思う。 さようなら、と言うわけでもなく、ただ疎遠になっていく。 さみしいね。 冷たく聞こえるかも知れないけれど他人は他人でしかなくて。 自分の進化の為に、自分で気付いて行かなきゃいけないことって沢山ある。 だからこそ疎遠という道を選ばず、共に進化という道を選び、話し合いたい、と思える人たちは、愛し合いたいパートナーであり親友であり家族なんだと思う。 話し合いは愛し合い。 いつだって好きな言葉。 さ、寝よう。🌙✨⭐️」6月15日 22時59分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 6月15日 22時59分


たまにママに会いたくなる夜も訪れますがね、それでもいいと思っておりやすよ🌙
本日もご観劇下さり本当にありがとうございました!
#劇女遙か6 東京公演はひとまず明日まで⭐️
あ、今のうちに明日はビール飲みます宣言しておきますよー🍻笑

小さな違和感って気付かないうちに重なっていく。
薄い紙のように重なって行って最後の一枚が乗った時に、ああ無理だ、と思う。
そうして手放したものが幾つもあるし、自分も同じように手放されてきたのだろう、と思う。
さようなら、と言うわけでもなく、ただ疎遠になっていく。
さみしいね。
冷たく聞こえるかも知れないけれど他人は他人でしかなくて。
自分の進化の為に、自分で気付いて行かなきゃいけないことって沢山ある。
だからこそ疎遠という道を選ばず、共に進化という道を選び、話し合いたい、と思える人たちは、愛し合いたいパートナーであり親友であり家族なんだと思う。
話し合いは愛し合い。
いつだって好きな言葉。
さ、寝よう。🌙✨⭐️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

442

2

2019/6/15

扇けいを見た方におすすめの有名人