kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「メモ6歳になりました! 散歩に行ってメモの大好きなスタバのワッフルを一緒に食べて、夜は豚シャブゴハンにしました。 年々可愛くなる。 気付いたら先代犬のムーちゃんの歳を超えたね。 いつも一緒にいてくれてありがとう 健康が一番。 ゆっくり歳を重ねてな。 大好きだ。 …ここからは書くの悩んだんですが 最近IGで繋がっているワンコさんが虹の橋に旅立つ事を多々拝見し、先代犬と同じ病気で若くして旅立つ子も目にし目頭が熱くなり胸が張り裂けました。  自分達も立ち直るには時間がかかりましたが、メモや周りの方に支えられました。 勝手な意見ですがまた新しい子を迎えて時間を共有してくれたらと。 状況や環境も違うとは思いますが、メモが誕生日を迎える度に家族に迎えれて良かったなって。  毎朝ムーちゃんにお線香をあげる時に有難うと大好きだよと伝え、手を合わせられる事が出来るのも新しい家族でもあるメモの支えもあるなと、 横で寝ているメモを見て思わず書いてしまいました。 おやすみなさい。」6月15日 23時16分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 6月15日 23時16分


メモ6歳になりました!
散歩に行ってメモの大好きなスタバのワッフルを一緒に食べて、夜は豚シャブゴハンにしました。
年々可愛くなる。
気付いたら先代犬のムーちゃんの歳を超えたね。
いつも一緒にいてくれてありがとう
健康が一番。
ゆっくり歳を重ねてな。
大好きだ。 …ここからは書くの悩んだんですが
最近IGで繋がっているワンコさんが虹の橋に旅立つ事を多々拝見し、先代犬と同じ病気で若くして旅立つ子も目にし目頭が熱くなり胸が張り裂けました。

自分達も立ち直るには時間がかかりましたが、メモや周りの方に支えられました。
勝手な意見ですがまた新しい子を迎えて時間を共有してくれたらと。
状況や環境も違うとは思いますが、メモが誕生日を迎える度に家族に迎えれて良かったなって。

毎朝ムーちゃんにお線香をあげる時に有難うと大好きだよと伝え、手を合わせられる事が出来るのも新しい家族でもあるメモの支えもあるなと、
横で寝ているメモを見て思わず書いてしまいました。
おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

34

2019/6/15

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人