岡田梨沙さんのインスタグラム写真 - (岡田梨沙Instagram)「関取花ちゃんツアー2日目終了。 初日の広島、そして本日の福岡、みなさまありがとうございました!  花ちゃんはふと気がつくと10も歳下なのですが、なんだかそんな気がまったくしなくて、同じテンションでわぁわぁ話して、毎日、何かしらで面白すぎて泣き笑い。  ありがたや〜〜 ありがたや〜〜 花ちゃんといると、花ちゃんの歌を聴くと、 ああ、私はこんなダメなところたくさんあるけど、これでいいのかも、って思える。 きっとファンのみんなもそうだよね。  ありがたや〜〜 ありがたや〜〜 ツアーはまだまだ続きます。 楽しみだ!  #Repost @dosukoi87 with @get_repost ・・・ 梅雨だくツアー@福岡ありがとうございました🐖🍜🥘!アドレナリンとアドリブが出まくった非常にライブ感のあるライブになりました👍代謝の悪いわたしがこんなに汗をかくとは…笑 楽しかった証拠ですね。またね! ・ ちなみに今日の福岡のライブ、福岡に住んでるお友達と一緒に母が見に来てくれてました👩🏻差し入れというかお土産をくれたのですが、なぜか"山形県"の"クラゲドリーム館"で買った"アザラシ"をくれました😂ほんといつまでもかわいい人です。お母さんありがと〜! #関取花」6月16日 0時17分 - risarisapurdie

岡田梨沙のインスタグラム(risarisapurdie) - 6月16日 00時17分


関取花ちゃんツアー2日目終了。
初日の広島、そして本日の福岡、みなさまありがとうございました!

花ちゃんはふと気がつくと10も歳下なのですが、なんだかそんな気がまったくしなくて、同じテンションでわぁわぁ話して、毎日、何かしらで面白すぎて泣き笑い。

ありがたや〜〜
ありがたや〜〜 花ちゃんといると、花ちゃんの歌を聴くと、
ああ、私はこんなダメなところたくさんあるけど、これでいいのかも、って思える。
きっとファンのみんなもそうだよね。

ありがたや〜〜
ありがたや〜〜 ツアーはまだまだ続きます。
楽しみだ!

#Repost @関取花 with @get_repost
・・・
梅雨だくツアー@福岡ありがとうございました🐖🍜🥘!アドレナリンとアドリブが出まくった非常にライブ感のあるライブになりました👍代謝の悪いわたしがこんなに汗をかくとは…笑 楽しかった証拠ですね。またね!

ちなみに今日の福岡のライブ、福岡に住んでるお友達と一緒に母が見に来てくれてました👩🏻差し入れというかお土産をくれたのですが、なぜか"山形県"の"クラゲドリーム館"で買った"アザラシ"をくれました😂ほんといつまでもかわいい人です。お母さんありがと〜!
#関取花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

2

2019/6/16

岡田梨沙を見た方におすすめの有名人