常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 6月16日 19時30分


優しい雰囲気に。ふんわりピンクメイク!

ふんわり優しい雰囲気を漂わせたい、そんな時に使うコスメはやっぱりピンク系コスメをよく使います。ただ、ふんわりさせようとすると薄くてピンクカラーが綺麗にでなかったり、かといってしっかりのせるとふんわり感がでず難しい。
そこで今回は、ちょうどいい具合にふんわり優しい雰囲気を出せるようにしつつ、ピンク色も出ていてかつ色持ちもいい、そんなメイクしたいと思います!

アイシャドウはお気に入りで何度か紹介しているこちら。
#マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ PK303
ふんわりピンクを取り入れたい時にぴったりです。どのカラーも好きなのですが、特に下段の中央のコーラルピンクがとてもお気に入りです!締め色はボルドー系カラーなのも、少し抜け感がでて可愛いんです。

チークは一見パウダーに見えるけれども、クリームとパウダーのいいとこ取りしたようなアイテムです。
#shuuemura
グローオン CP460
グローオン自体は、パウダーアイテムもあります。ミディアムアプリコットカラー。このカラーに一目惚れして購入しました!
指でも塗ることはできるのですが、スポンジでのせていくのが私は好きでおすすめです!専用のスポンジも販売されているようですが、私はスポンジは使い捨てしたいのでロージーローザの30個入り数百円で売っているものを使っています。
少ししっかりめにチークを含ませたら、頬にぽんぽんとのせ、全体的にのせ終わったら、スポンジの何もついていない面で軽くぽんぽん整えるとより密着感もUPさせます。もう少し固めのスポンジの方が色が素早くのりますが、使い捨てスポンジでも問題なく綺麗に仕上がります!
上手くのせることができれば、パサつき感もなく発色も馴染みも色持ちもいいおすすめのチークです。

最後にリップは美仕上がりのこちら。
#クレドポーボーテ
ルージュルミヌ 5
スティックタイプのリップで綺麗な口元に仕上げたい、そんな時におすすめのリップです。

ふんわり優しい雰囲気にしたい時は、やっぱりピンクに頼るのがいいですね。ブログにも詳しくUPしたので、ぜひご覧ください!

#コスメ #化粧品 #メイク #アイメイク #アイシャドウ #ドラマティックスタイリングアイズ #ピンク #コーラル  #チーク #グローオン #アプリコット #リップ #口紅 #ルージュルミヌ #メイク動画 #動画 #ピンクメイク #アイライナー #インテグレート #エクセル #マスカラ #リトルレディリュクス #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,524

4

2019/6/16

常岡珠希を見た方におすすめの有名人