しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中さんのインスタグラム写真 - (しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中Instagram)「【イレギュラー対応】 こんにちは。しまうまプリントおおしまです。 おおしまはバスが好きでよく乗るのですが 先日Suicaを紛失し(※しかもチャージ直後) 乗車の際に小銭で支払おうと思ったら、 財布に一万円札しか入っていないじゃありませんか。 . バスは千円までしか機械で両替できず 万札は運転手さんに低姿勢で両替をお願いするシステム。 . お「すみません…両替をお願いできますか?」 . 運「すみません…もう両替の準備がないです。」 . 財布に万札しか入っていない →運転手さんが両替できない →もう降りるしかない 今日に限って横殴りの大雨(イマココ) ・ 白目をむいて諦めかけていると運転手さんがおもむろにマイクを持ち、こう言いました。 . 運「お客様の中で一万円を両替できる方はいらっしゃいませんか?」 . おいおい嘘だろ! 飛行機でお馴染みのあのパターンをここで!? . 絶対みんなイライラしてるだろうな… と恐る恐る振り向くと、 まさかの乗客全員財布を確認してくれてたんですよ! . 日本の原風景、ここにあり。 . 運転手さんのナイスマイクパフォーマンスにも拘らず 結局どなたも両替はできず(そりゃそうだ) 最終的に運転手さんの「次回お支払いください。」で手打ちとなりました。 . やっぱりおおしまはバスが好き。 . 今日も楽しい一日にしましょう!」6月17日 16時08分 - shimaumaprint

しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中のインスタグラム(shimaumaprint) - 6月17日 16時08分


【イレギュラー対応】
こんにちは。しまうまプリントおおしまです。
おおしまはバスが好きでよく乗るのですが
先日Suicaを紛失し(※しかもチャージ直後)
乗車の際に小銭で支払おうと思ったら、
財布に一万円札しか入っていないじゃありませんか。
.
バスは千円までしか機械で両替できず
万札は運転手さんに低姿勢で両替をお願いするシステム。
.
お「すみません…両替をお願いできますか?」 .
運「すみません…もう両替の準備がないです。」
.
財布に万札しか入っていない →運転手さんが両替できない →もう降りるしかない
今日に限って横殴りの大雨(イマココ)

白目をむいて諦めかけていると運転手さんがおもむろにマイクを持ち、こう言いました。
.
運「お客様の中で一万円を両替できる方はいらっしゃいませんか?」
.
おいおい嘘だろ!
飛行機でお馴染みのあのパターンをここで!?
.
絶対みんなイライラしてるだろうな…
と恐る恐る振り向くと、
まさかの乗客全員財布を確認してくれてたんですよ!
.
日本の原風景、ここにあり。
.
運転手さんのナイスマイクパフォーマンスにも拘らず
結局どなたも両替はできず(そりゃそうだ)
最終的に運転手さんの「次回お支払いください。」で手打ちとなりました。
.
やっぱりおおしまはバスが好き。
.
今日も楽しい一日にしましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

885

27

2019/6/17

しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中を見た方におすすめの有名人