七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 先日お伝えした、私の写真集「.773」のトークゲストを紹介致します!! . 元星組で仲良しの壱城あずさちゃん (「いままで」についての対談) そして、 大尊敬する声優の諏訪部 順一さん (「これから」についての対談) . 壱城あずさちゃんとの対談では、出会いから今に至るまでの様々なエピソードを交えて、宝塚でのお話を沢山しました。 . 諏訪部順一さんは、 「銀河英雄伝説」 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」で同じ役をさせていただきました。 とっても素敵なお洋服を着てきて下さいました!! 凄くファン思いな素晴らしい方です。 これから挑戦していく声優という道について、そして、お芝居について厚く厚くお話させていただきました。 . 皆さま、じっくり読んで下さいね!! . 写真集は、今日から、予約できます。 発売は、7月3日。ななみの日。 詳しくは、私のホームページを見てください!! . #諏訪部順一  さん #壱城あずさ  #七海ひろき #写真集」6月17日 23時41分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 6月17日 23時41分



先日お伝えした、私の写真集「.773」のトークゲストを紹介致します!!
.
元星組で仲良しの壱城あずさちゃん
(「いままで」についての対談)
そして、
大尊敬する声優の諏訪部 順一さん
(「これから」についての対談)
.
壱城あずさちゃんとの対談では、出会いから今に至るまでの様々なエピソードを交えて、宝塚でのお話を沢山しました。
.
諏訪部順一さんは、
「銀河英雄伝説」
「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」で同じ役をさせていただきました。
とっても素敵なお洋服を着てきて下さいました!!
凄くファン思いな素晴らしい方です。
これから挑戦していく声優という道について、そして、お芝居について厚く厚くお話させていただきました。
.
皆さま、じっくり読んで下さいね!!
.
写真集は、今日から、予約できます。
発売は、7月3日。ななみの日。
詳しくは、私のホームページを見てください!!
.
#諏訪部順一 さん
#壱城あずさ 
#七海ひろき
#写真集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,152

69

2019/6/17

七海ひろきを見た方におすすめの有名人