知念美加子さんのインスタグラム写真 - (知念美加子Instagram)「令和元年 6月 15日 大安 ・ ・ 地元であり、小さい頃からお世話になっている波上宮(なみのうえぐう)にて神前式を挙げました。 ・ ・ 付き合い始めた当時は中学三年生で15歳。そこから時間を共にして17年間。この日わたしは32歳となり、みんなが思ったであろうやっと結婚式!笑 ・ ・ 両家両親、親族様には心配や迷惑をかけてきたと思います。本当に長くながく見守ってくれて感謝です。 ・ ・ そして、自由奔放な2人の元に来てくれた、たけのこ👶のおかげで、夫婦より一層幸せを感じています。 ・ ・ ・ ・ そして、フツウではない、わたしたち2人の恋愛にて、たくさんの友人の応援、サポートがあったのは言うまでもなく、本当に人に恵まれているなと思います。 ・ 産後にはなりますが、この感謝の気持ちを伝える結婚パーティをしたいなと思っているので、ぜひご参加頂けると嬉しいです! ・ ・ ・ ・ 大変わたくしごとながら、ここに報告させて頂きます。 ・ ・ ・ 金城 宇陽 金城 美加子 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ※写真はまだまだあるので、自己満承知でまた載せます!笑」6月18日 17時19分 - chinenmikako

知念美加子のインスタグラム(chinenmikako) - 6月18日 17時19分


令和元年 6月 15日 大安


地元であり、小さい頃からお世話になっている波上宮(なみのうえぐう)にて神前式を挙げました。


付き合い始めた当時は中学三年生で15歳。そこから時間を共にして17年間。この日わたしは32歳となり、みんなが思ったであろうやっと結婚式!笑


両家両親、親族様には心配や迷惑をかけてきたと思います。本当に長くながく見守ってくれて感謝です。


そして、自由奔放な2人の元に来てくれた、たけのこ👶のおかげで、夫婦より一層幸せを感じています。




そして、フツウではない、わたしたち2人の恋愛にて、たくさんの友人の応援、サポートがあったのは言うまでもなく、本当に人に恵まれているなと思います。

産後にはなりますが、この感謝の気持ちを伝える結婚パーティをしたいなと思っているので、ぜひご参加頂けると嬉しいです!




大変わたくしごとながら、ここに報告させて頂きます。



金城 宇陽
金城 美加子






※写真はまだまだあるので、自己満承知でまた載せます!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,877

121

2019/6/18

知念美加子を見た方におすすめの有名人