中江有里さんのインスタグラム写真 - (中江有里Instagram)「本日6月18日中央公論新社より小説『トランスファー』発売しました。作詞家 松井五郎さんがいち早く拙著を読んで、作品をイメージした詞「名前のない海」を書いてくださいました。ドラマや映画の主題歌ならぬ、小説の主題歌です。メロディはついていませんが、お読みくださった皆さんに音を想像してもらえる、そんな詞だと思います。 詞は本の帯に一部、文芸webサイト「BOC」にて全文お読みいただけます。  発売記念のサイン会を7月13日三省堂書店 神保町本店(東京)にて開催します。そして久々に大阪でもサイン会を予定しています。詳細はわかり次第お知らせします。  ずいぶん長く出していなかったのに一月の『残りものには、過去がある』に続き、今年二冊も、と思われるかもしれませんが、六年書き続けてきた結果がたまたま今年、本という形になったということで…次はいつになるか自分でもわかりません(次に向けての準備ははじめてますが)。 というわけで、今年二冊目の本書は、六年間での二冊目でもあります。 どうぞよろしくお願いします。」6月18日 19時41分 - yurinbow1226

中江有里のインスタグラム(yurinbow1226) - 6月18日 19時41分


本日6月18日中央公論新社より小説『トランスファー』発売しました。作詞家 松井五郎さんがいち早く拙著を読んで、作品をイメージした詞「名前のない海」を書いてくださいました。ドラマや映画の主題歌ならぬ、小説の主題歌です。メロディはついていませんが、お読みくださった皆さんに音を想像してもらえる、そんな詞だと思います。
詞は本の帯に一部、文芸webサイト「BOC」にて全文お読みいただけます。

発売記念のサイン会を7月13日三省堂書店 神保町本店(東京)にて開催します。そして久々に大阪でもサイン会を予定しています。詳細はわかり次第お知らせします。

ずいぶん長く出していなかったのに一月の『残りものには、過去がある』に続き、今年二冊も、と思われるかもしれませんが、六年書き続けてきた結果がたまたま今年、本という形になったということで…次はいつになるか自分でもわかりません(次に向けての準備ははじめてますが)。
というわけで、今年二冊目の本書は、六年間での二冊目でもあります。
どうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,492

30

2019/6/18

中江有里を見た方におすすめの有名人