八幡愛さんのインスタグラム写真 - (八幡愛Instagram)「めちゃくちゃ良かった!!🧟‍♂️🧟‍♀️ 両親を亡くした中学生が火葬場で出会って、失った感情を取り戻すためにRPGのごとく冒険をしていくんだけど、バンド組んだらバズって大人たちに翻弄されていって。。 展開が無茶苦茶なとこあるけど、哲学的な要素も入ってて何より骨太の音楽映画! なんであんま話題になってないのかみんなのセンスを疑う。 映像とかセリフとか音楽も衣装も好きすぎた。 そしてこの監督の長久允が34歳っていうにも嫉妬というか、すごいなぁ。。って。脚本も書いた完全オリジナル。我等の世代を代表するスゴイ人出た!ってかんじかしら。  #ウィーアーリトルゾンビーズ #長久允」6月19日 14時44分 - aiainstein

八幡愛のインスタグラム(aiainstein) - 6月19日 14時44分


めちゃくちゃ良かった!!🧟‍♂️🧟‍♀️
両親を亡くした中学生が火葬場で出会って、失った感情を取り戻すためにRPGのごとく冒険をしていくんだけど、バンド組んだらバズって大人たちに翻弄されていって。。
展開が無茶苦茶なとこあるけど、哲学的な要素も入ってて何より骨太の音楽映画!
なんであんま話題になってないのかみんなのセンスを疑う。
映像とかセリフとか音楽も衣装も好きすぎた。
そしてこの監督の長久允が34歳っていうにも嫉妬というか、すごいなぁ。。って。脚本も書いた完全オリジナル。我等の世代を代表するスゴイ人出た!ってかんじかしら。

#ウィーアーリトルゾンビーズ
#長久允


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

1

2019/6/19

八幡愛を見た方におすすめの有名人