宇月颯さんのインスタグラム写真 - (宇月颯Instagram)「. . 新潟、山形地震で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。 そして、復興の為に力を尽くされている皆様、素晴らしく思います。 安全に活動されますよう…。 地震が頻繁に起こる日本ですが、今までの経験から、地震に対する意識がとても高くなり、被災された方々の判断と行動が早かった、などの意見も聞きました。 私は実際に見た訳ではありませんが、今までの経験と沢山の人々の願いが繋がったのだと思うと、とても感慨深いです。 改めて、地震に備えるという事を考えさせられました。  一夜明け、まだまだ余震が心配ですが、皆様の無事と、早く不安のない日常生活に戻れますよう、心から願っております!!  宇月颯」6月19日 15時24分 - hayate_uzuki_official

宇月颯のインスタグラム(hayate_uzuki_official) - 6月19日 15時24分


.
.
新潟、山形地震で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。
そして、復興の為に力を尽くされている皆様、素晴らしく思います。
安全に活動されますよう…。
地震が頻繁に起こる日本ですが、今までの経験から、地震に対する意識がとても高くなり、被災された方々の判断と行動が早かった、などの意見も聞きました。
私は実際に見た訳ではありませんが、今までの経験と沢山の人々の願いが繋がったのだと思うと、とても感慨深いです。
改めて、地震に備えるという事を考えさせられました。

一夜明け、まだまだ余震が心配ですが、皆様の無事と、早く不安のない日常生活に戻れますよう、心から願っております!!

宇月颯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,566

13

2019/6/19

宇月颯を見た方におすすめの有名人