ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「このたび、“BONOTOXセカンドスキンクリーム”のイメージモデルを務めさせていただくことになりました。 今日、記者発表させていただきました。 実は、CMや広告の撮影はまだこれからなんです。 なので今日、報道陣の皆さんの前で一足先にイメージ写真の撮影をしてきました。 報道陣の皆さんの前にセットを組み、ぱしゃぱしゃ撮影するんです。 ズバリこの写真、報道陣の皆さんに見守られながら撮ってるんです🤣 なかなかない経験でした🙏  #BONOTOX のスキンケア、ぜひみなさんにも体験して驚いてもらいたいです! 寝てる間にスキンケアできるから、ありがたいです👍 まぁ、詳しいお話はまたこんど書かせていただきます。  新しいCM、どうぞお楽しみに。」6月19日 19時19分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 6月19日 19時19分


このたび、“BONOTOXセカンドスキンクリーム”のイメージモデルを務めさせていただくことになりました。
今日、記者発表させていただきました。
実は、CMや広告の撮影はまだこれからなんです。
なので今日、報道陣の皆さんの前で一足先にイメージ写真の撮影をしてきました。
報道陣の皆さんの前にセットを組み、ぱしゃぱしゃ撮影するんです。
ズバリこの写真、報道陣の皆さんに見守られながら撮ってるんです🤣
なかなかない経験でした🙏

#BONOTOX のスキンケア、ぜひみなさんにも体験して驚いてもらいたいです!
寝てる間にスキンケアできるから、ありがたいです👍
まぁ、詳しいお話はまたこんど書かせていただきます。

新しいCM、どうぞお楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,676

138

2019/6/19

ベッキーを見た方におすすめの有名人