千国めぐみさんのインスタグラム写真 - (千国めぐみInstagram)「今回の連載、優秀すぎるこれを使ってます。 #フラットチェンジベース  自然なツヤを残しつつテカらない。 マット肌は気分じゃないから、こういうのがいい。 すごいこれ!😭👏 .  皮脂を抑えてキメを綺麗に見せるさらっと系下地は 海外のものが機能が高いのだけど、 肌質の違いからかどうしてもぽてっと仕上がりがちで、 ファンデを重ねるとなるとどうかなーってかんじになったりすることが多くて。 機能はしっかりありつつ、これはうすく軽く馴染んで、日本人の肌にほんとうにぴったり。 私はちょこちょこ部分使いをおすすめしています。  #ちくに美容」6月20日 11時16分 - chikunimegumi

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 6月20日 11時16分


今回の連載、優秀すぎるこれを使ってます。
#フラットチェンジベース
自然なツヤを残しつつテカらない。
マット肌は気分じゃないから、こういうのがいい。
すごいこれ!😭👏 .

皮脂を抑えてキメを綺麗に見せるさらっと系下地は
海外のものが機能が高いのだけど、
肌質の違いからかどうしてもぽてっと仕上がりがちで、
ファンデを重ねるとなるとどうかなーってかんじになったりすることが多くて。
機能はしっかりありつつ、これはうすく軽く馴染んで、日本人の肌にほんとうにぴったり。
私はちょこちょこ部分使いをおすすめしています。

#ちくに美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

515

0

2019/6/20

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人