城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「お客様シリーズ④  時系列も順番もめちゃくちゃですが、、、 . Team ワタナベエンターテインメント!! . 加治&瀬戸! この2人の組み合わせ、とっても好きなの。”ブロ銃”の時も観劇の回被ってたなぁ。こう見えて、この2人同い年です笑 2人ともめちゃくちゃ興奮して楽屋に来てくれて、本当に嬉しかった☺︎3人のLINEもテンション高くて笑ったなぁ笑 2人ともありがとう!! . . 打って変わって和田のおじさんは、すごーく冷静に感想を話してくれた。 「ピピン は優そのまんまだね」と言われたのだけど、これ褒められてるってことでいいのかな?笑 そしてBaby心からおめでとう☺︎楽しみぃ!!!! . . マルちゃん!!30周年コンサートでは、素敵な空間を共有させていただきました☺︎いつも愛に溢れたマルちゃんに会うと、心が和みます。労ってくれてありがとう。 . . 中尾!”文学処女”でちょろっとしかご一緒してないけど、最近大活躍でおじさんは嬉しいです笑”あなたの番です”長丁場頑張ってね! . .  淳ちゃん。めちゃんこ忙しい中観に来てくれて本当に嬉しかった。オシャンな服着てるねって褒めたら「社長にパジャマって言われました」って笑 きゃわたん☺︎ 大切な大切な弟です。 . .  ゆうき!ひっさびに会ったけど、安定のテンションで嬉しかった笑 最近全然話せてないからまた落ち着いらたゆっくり飯でもいきまひょ☺︎ . . 劇団Patchの近藤頌利くん は舞台を中心に活躍中。今何人くらいいるんだろう?とりあえずIMYのライバルだな笑 . .  初めましての見上愛ちゃん。まだ19歳のフレッシュな若手。どんなお芝居するのかとても気になる。これから夢に向かって頑張って下さいまし!! . . 三津谷亮くん。昔から知ってるけど、ちゃんと絡んだことないなぁ、、今度ゆっくり話しましょ☺︎ . . そしてヒデさん!!シューイチ”でも”ピピン “を取り上げていただき、本当にありがとうございます!!いつも優しく温かいお人柄に感謝です。こうして先輩方から褒めていただくと、めちゃくちゃモチベーション上がります!! . #ピピン #中山秀征 さん #マルシア さん #和田正人 さん #加治将樹 さん #瀬戸康史 さん #山田裕貴 さん #三津谷亮 さん #志尊淳 さん #中尾暢樹 さん #近藤頌利 さん #見上愛 さん #お客様シリーズ #素敵な先輩後輩」6月20日 19時14分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 6月20日 19時14分


お客様シリーズ④

時系列も順番もめちゃくちゃですが、、、 .
Team ワタナベエンターテインメント!! .
加治&瀬戸!
この2人の組み合わせ、とっても好きなの。”ブロ銃”の時も観劇の回被ってたなぁ。こう見えて、この2人同い年です笑 2人ともめちゃくちゃ興奮して楽屋に来てくれて、本当に嬉しかった☺︎3人のLINEもテンション高くて笑ったなぁ笑 2人ともありがとう!! .
.
打って変わって和田のおじさんは、すごーく冷静に感想を話してくれた。
「ピピン は優そのまんまだね」と言われたのだけど、これ褒められてるってことでいいのかな?笑
そしてBaby心からおめでとう☺︎楽しみぃ!!!! .
.
マルちゃん!!30周年コンサートでは、素敵な空間を共有させていただきました☺︎いつも愛に溢れたマルちゃんに会うと、心が和みます。労ってくれてありがとう。 .
.
中尾!”文学処女”でちょろっとしかご一緒してないけど、最近大活躍でおじさんは嬉しいです笑”あなたの番です”長丁場頑張ってね! .
.

淳ちゃん。めちゃんこ忙しい中観に来てくれて本当に嬉しかった。オシャンな服着てるねって褒めたら「社長にパジャマって言われました」って笑 きゃわたん☺︎
大切な大切な弟です。 .
.

ゆうき!ひっさびに会ったけど、安定のテンションで嬉しかった笑 最近全然話せてないからまた落ち着いらたゆっくり飯でもいきまひょ☺︎ .
.
劇団Patchの近藤頌利くん
は舞台を中心に活躍中。今何人くらいいるんだろう?とりあえずIMYのライバルだな笑 .
.

初めましての見上愛ちゃん。まだ19歳のフレッシュな若手。どんなお芝居するのかとても気になる。これから夢に向かって頑張って下さいまし!! .
.
三津谷亮くん。昔から知ってるけど、ちゃんと絡んだことないなぁ、、今度ゆっくり話しましょ☺︎ .
.
そしてヒデさん!!シューイチ”でも”ピピン “を取り上げていただき、本当にありがとうございます!!いつも優しく温かいお人柄に感謝です。こうして先輩方から褒めていただくと、めちゃくちゃモチベーション上がります!! .
#ピピン
#中山秀征 さん
#マルシア さん
#和田正人 さん
#加治将樹 さん
#瀬戸康史 さん
#山田裕貴 さん
#三津谷亮 さん
#志尊淳 さん
#中尾暢樹 さん
#近藤頌利 さん
#見上愛 さん
#お客様シリーズ
#素敵な先輩後輩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,374

114

2019/6/20

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人