齊藤美絵さんのインスタグラム写真 - (齊藤美絵Instagram)「元お神楽クラブとしては、 地元のお祭りを盛り上げようという動きに乗らないわけにはいきません!  西大分にある柞原八幡宮で9月に行われる「浜の市」というお祭り。衰退の一途を辿っていたというお祭りを数年前から再び盛り上げようという人達の熱意で、昨年は大いに賑わったのだそう。  その中で、神社に石畳を敷くための資金をこの手ぬぐいの販売で集めている鈴木さん、木本さんに出逢いました🍀  一枚1000円で、全額石畳へ。 お祭りの手ぬぐいの常識が変わるカッコイイデザインや、その想いに共感し、多くの人達が購入しているのですが、1000枚作ったそうで、まだあと500枚!半分あるとのこと。  この一枚の手ぬぐいから 広がる世界、繋がる想い。 地元大分に限らず、手にする方が増えたら楽しそう。  小学生の頃同じお神楽クラブだったおかもと糖尿病・内分泌科クリニック院長のおっかと、 西大分が地元のリノベヤ城さん。 西大分でMALLIEYANというオーダーメイドアクセサリーを作る木本さんと。  なぜか皆この手ぬぐいに合わせたかのようなモノトーンな装い。  ここからどんな色鮮やかなお祭りになっていくのか。 応援します✨✨✨ #大分 #おおいた #大分県 #大分市 #西大分 #浜の市 #お祭り #手ぬぐい #手ぬぐいで石畳プロジェクト #あと500枚 #dearstock #ツタエルヒト。」6月21日 8時41分 - saitomie

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 6月21日 08時41分


元お神楽クラブとしては、
地元のお祭りを盛り上げようという動きに乗らないわけにはいきません!

西大分にある柞原八幡宮で9月に行われる「浜の市」というお祭り。衰退の一途を辿っていたというお祭りを数年前から再び盛り上げようという人達の熱意で、昨年は大いに賑わったのだそう。

その中で、神社に石畳を敷くための資金をこの手ぬぐいの販売で集めている鈴木さん、木本さんに出逢いました🍀

一枚1000円で、全額石畳へ。
お祭りの手ぬぐいの常識が変わるカッコイイデザインや、その想いに共感し、多くの人達が購入しているのですが、1000枚作ったそうで、まだあと500枚!半分あるとのこと。

この一枚の手ぬぐいから
広がる世界、繋がる想い。
地元大分に限らず、手にする方が増えたら楽しそう。

小学生の頃同じお神楽クラブだったおかもと糖尿病・内分泌科クリニック院長のおっかと、
西大分が地元のリノベヤ城さん。
西大分でMALLIEYANというオーダーメイドアクセサリーを作る木本さんと。

なぜか皆この手ぬぐいに合わせたかのようなモノトーンな装い。

ここからどんな色鮮やかなお祭りになっていくのか。
応援します✨✨✨ #大分 #おおいた #大分県 #大分市 #西大分 #浜の市 #お祭り #手ぬぐい #手ぬぐいで石畳プロジェクト #あと500枚 #dearstock #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

4

2019/6/21

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人