高城れにさんのインスタグラム写真 - (高城れにInstagram)「高城無事26歳になりました😊💜 お家の前にはこんなサプライズが😂♡ 産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとう! 沢山の愛情を注いでくれてありがとう! 最近強く思う。 どんなに「ついてないなー」ってことがあろうが、この家族のもとに産まれたことが、そして支えてくれる沢山の人、モノノフに出会えた事が人生最大の幸運だって! そう考えたらどんな悩みも壁もちっぽけなことでしかなくて。 ここまでこれたのも出会ってくれた全ての人のおかげ。 小さな頃「人を信じれない人に、人に愛情を注げない人に幸運は訪れないよ」って教わりました。 私の中でずっと大事にしたい言葉。 26歳の高城も、みんなを信じて、みんなを愛して、これまで以上の笑顔を届けたいな。 まだまだ未熟だけど、沢山努力するね! 人の気持ちを考えられる素敵な26歳になることが目標😊💜 頑張ります! #26歳 #頑張ります! #笑顔 #感謝」6月21日 21時31分 - takagireni_official

高城れにのインスタグラム(takagireni_official) - 6月21日 21時31分


高城無事26歳になりました😊💜
お家の前にはこんなサプライズが😂♡
産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとう!
沢山の愛情を注いでくれてありがとう!
最近強く思う。
どんなに「ついてないなー」ってことがあろうが、この家族のもとに産まれたことが、そして支えてくれる沢山の人、モノノフに出会えた事が人生最大の幸運だって!
そう考えたらどんな悩みも壁もちっぽけなことでしかなくて。
ここまでこれたのも出会ってくれた全ての人のおかげ。
小さな頃「人を信じれない人に、人に愛情を注げない人に幸運は訪れないよ」って教わりました。
私の中でずっと大事にしたい言葉。
26歳の高城も、みんなを信じて、みんなを愛して、これまで以上の笑顔を届けたいな。
まだまだ未熟だけど、沢山努力するね!
人の気持ちを考えられる素敵な26歳になることが目標😊💜
頑張ります!
#26歳 #頑張ります! #笑顔 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,446

1,337

2019/6/21

高城れにを見た方におすすめの有名人