葵わかなさんのインスタグラム写真 - (葵わかなInstagram)「.  一足早く😍😍 なんだか、違う土地で少し現実から離れていたから忘れてた笑  旅を共に過ごさせてもらった皆さんからというのはとても嬉しかったです。 今年初めてのバースデーケーキ! フランスのケーキ🍰 美味しかった…  私はイチゴが好きなのでそれもすごく嬉しかったです☺️ その場では中々恥ずかしくて言えませんので、ここで笑  本当にありがとうこざいました。 私の人生や価値観に変化をもたらせてくれる、そんな旅でした。 もちろん楽なことばかりではなかったけど、それもこれも自分を成長させてくれるものでした。 別れが寂しい出会いができました。  感謝👍  素敵な出来上がりとなってみなさんにもお届けできます様に。  日本は朝だね! おはようございます🌞  #Provence#Corsica」6月22日 8時08分 - aoiwakana0630

葵わかなのインスタグラム(aoiwakana0630) - 6月22日 08時08分


.

一足早く😍😍
なんだか、違う土地で少し現実から離れていたから忘れてた笑

旅を共に過ごさせてもらった皆さんからというのはとても嬉しかったです。
今年初めてのバースデーケーキ!
フランスのケーキ🍰
美味しかった…

私はイチゴが好きなのでそれもすごく嬉しかったです☺️ その場では中々恥ずかしくて言えませんので、ここで笑

本当にありがとうこざいました。
私の人生や価値観に変化をもたらせてくれる、そんな旅でした。
もちろん楽なことばかりではなかったけど、それもこれも自分を成長させてくれるものでした。
別れが寂しい出会いができました。

感謝👍

素敵な出来上がりとなってみなさんにもお届けできます様に。

日本は朝だね!
おはようございます🌞

#Provence#Corsica


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,330

121

2019/6/22

葵わかなを見た方におすすめの有名人