川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . 和ハーブという新しい資格を取得しました。  今回で10個目の資格になりました。  今回の和ハーブの資格は 和ハーブ協会がおこなっている和ハーブ検定でとりました。 和ハーブは江戸時代前からある日本古来の食べ物だったり お米の稲だったりシソだったり改めて和ハーブの素晴らしさを学びました。  和ハーブは栄養価も高くスーパーフードとしても優秀なので要チェックですよ。  今回だしダイエットのダイエット料理をかわだしクッキングにアップしました。 だしダイエットとは出汁の料理を食べて痩せるダイエット法です。 『和ハーブブーケガルニを使った甘酸っぱいスープ』  ベトナムの甘酸っぱい家庭スープ「カインチュア」 を和ハーブブーケガルニと鶏肉のダシで!  材料 手羽先(骨ごとブツ切り)	3本 鶏もも肉(ぶつ切り)	1/2枚(約150g) トマト 	1個 オクラ 	5本 パイナップル缶詰 	40g ニンニク 2かけ ナンプラー  大さじ2 水	1L 塩  適量 トウガラシ、ミツバ、黒文字、ヤブニッケイ ウイキョウあれば  パイナップルは少し今回は少なめにしました。 鳥だしが効いていてずっーと美味しいですよ。  和ハーブのブーケガルニは100金のお茶パックを使いました。  作り方はYouTubeの かわだしクッキングを観てくださいな。 . . . #かわだしクッキング#和ハーブ #和ハーブ検定#資格#料理 #料理レシピ#だし#鳥だし #かわ飯#川飯」6月22日 20時02分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 6月22日 20時02分


.
.
.
和ハーブという新しい資格を取得しました。

今回で10個目の資格になりました。

今回の和ハーブの資格は
和ハーブ協会がおこなっている和ハーブ検定でとりました。
和ハーブは江戸時代前からある日本古来の食べ物だったり
お米の稲だったりシソだったり改めて和ハーブの素晴らしさを学びました。

和ハーブは栄養価も高くスーパーフードとしても優秀なので要チェックですよ。

今回だしダイエットのダイエット料理をかわだしクッキングにアップしました。
だしダイエットとは出汁の料理を食べて痩せるダイエット法です。 『和ハーブブーケガルニを使った甘酸っぱいスープ』

ベトナムの甘酸っぱい家庭スープ「カインチュア」
を和ハーブブーケガルニと鶏肉のダシで!

材料
手羽先(骨ごとブツ切り) 3本
鶏もも肉(ぶつ切り) 1/2枚(約150g)
トマト 1個
オクラ 5本
パイナップル缶詰 40g
ニンニク 2かけ
ナンプラー 大さじ2
水 1L
塩 適量
トウガラシ、ミツバ、黒文字、ヤブニッケイ
ウイキョウあれば

パイナップルは少し今回は少なめにしました。
鳥だしが効いていてずっーと美味しいですよ。

和ハーブのブーケガルニは100金のお茶パックを使いました。

作り方はYouTubeの
かわだしクッキングを観てくださいな。
.
.
.
#かわだしクッキング#和ハーブ
#和ハーブ検定#資格#料理
#料理レシピ#だし#鳥だし
#かわ飯#川飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

677

4

2019/6/22

川島章良を見た方におすすめの有名人