城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「お客様シリーズ⑤  徹平!前はクリとオーブに”キンキーブーツ”を観に来たけど、今度は逆☺︎高校の同級生で同じフィールドで頑張ってる人は少ないから、お互い刺激をもらえる本当にいい関係。これからも共に頑張ろう。 .  萌音!”舞妓はレディ”を観て、新たなミュージカルスターが誕生したなと思っておりました。どんどんミュージカルやってくれーい!そしていつか共演しようぜい☺︎ . . さとしさん!なかなかミュージカルで、ご一緒出来ない先輩。お名前は何度もあげさせていただいているのですが、、笑 食事の席等でお話を聞いてると、意外にもとっても面白い方。笑 本当さとしさんとも早く共演したい!! . ヤスカ!本当に久しぶり!元同じ事務所の仲間☺︎今は俳優だけでなくデザイナーもやっているらしい。今度のドラクエ要チェックしなきゃ!! . 綾ちゃん&シュクビさん!! ずっとダイアンファンを公言していた綾ちゃんは流石観方が鋭いというか、すごく的確に感想を伝えてくれて、関心するというか、初めて役について相談しちゃうくらい深く観てくれて、感謝感激です。 . シュクビさんはかれこれ長いですなぁ、、初めて会った17歳くらい時「OMG you have a Freddie Mercury’voice!!」と言われたことは一生忘れない笑 めちゃ嬉しかった思い出! . 蘭ちゃん! “ロミオ&ジュリエット”で共に第二の青春を過ごした仲!また一緒にやりたいね☺︎ 観に来てくれてありがとう。 . .  りょう!今度”ファントム”でミュージカルデビューを飾る期待の新人(映像の世界では既にめちゃくちゃ素敵な女優さん)どんなジャンクロードを演じてくれるか、本当に楽しみ!! . 朝海ひかるさん&伊東弘美さん!! 懐かしの私のエリザ初演時のメンバー。その節は本当に本当にお世話になりました🙇‍♂️こうして少しは成長?した姿をお見せすることが出来て、嬉しいです。しっかし10年経っても全く変わらないお姿!!どんな魔法??笑 . . お客様シリーズは全然追いついてないけど、東京公演はもうカウントダウン!! 是非、1人でも多くの方に、この”奇跡”と”魔法”を体感して欲しいです!! . .  #ピピン  #小池徹平 さん #上白石萌音 さん #橋本さとし さん #齋藤ヤスカ さん #平野綾 さん #楊淑美 さん #松島蘭 さん #佐藤玲 さん #朝海ひかる さん #伊東弘美 さん #お客様シリーズ」6月23日 4時13分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 6月23日 04時13分


お客様シリーズ⑤

徹平!前はクリとオーブに”キンキーブーツ”を観に来たけど、今度は逆☺︎高校の同級生で同じフィールドで頑張ってる人は少ないから、お互い刺激をもらえる本当にいい関係。これからも共に頑張ろう。 .
萌音!”舞妓はレディ”を観て、新たなミュージカルスターが誕生したなと思っておりました。どんどんミュージカルやってくれーい!そしていつか共演しようぜい☺︎ .
.
さとしさん!なかなかミュージカルで、ご一緒出来ない先輩。お名前は何度もあげさせていただいているのですが、、笑 食事の席等でお話を聞いてると、意外にもとっても面白い方。笑 本当さとしさんとも早く共演したい!!
.
ヤスカ!本当に久しぶり!元同じ事務所の仲間☺︎今は俳優だけでなくデザイナーもやっているらしい。今度のドラクエ要チェックしなきゃ!!
.
綾ちゃん&シュクビさん!!
ずっとダイアンファンを公言していた綾ちゃんは流石観方が鋭いというか、すごく的確に感想を伝えてくれて、関心するというか、初めて役について相談しちゃうくらい深く観てくれて、感謝感激です。
.
シュクビさんはかれこれ長いですなぁ、、初めて会った17歳くらい時「OMG you have a Freddie Mercury’voice!!」と言われたことは一生忘れない笑
めちゃ嬉しかった思い出!
.
蘭ちゃん!
“ロミオ&ジュリエット”で共に第二の青春を過ごした仲!また一緒にやりたいね☺︎
観に来てくれてありがとう。 .
.

りょう!今度”ファントム”でミュージカルデビューを飾る期待の新人(映像の世界では既にめちゃくちゃ素敵な女優さん)どんなジャンクロードを演じてくれるか、本当に楽しみ!!
.
朝海ひかるさん&伊東弘美さん!!
懐かしの私のエリザ初演時のメンバー。その節は本当に本当にお世話になりました🙇‍♂️こうして少しは成長?した姿をお見せすることが出来て、嬉しいです。しっかし10年経っても全く変わらないお姿!!どんな魔法??笑
.
.
お客様シリーズは全然追いついてないけど、東京公演はもうカウントダウン!!
是非、1人でも多くの方に、この”奇跡”と”魔法”を体感して欲しいです!!
.
.
#ピピン
#小池徹平 さん
#上白石萌音 さん
#橋本さとし さん
#齋藤ヤスカ さん
#平野綾 さん
#楊淑美 さん
#松島蘭 さん
#佐藤玲 さん
#朝海ひかる さん
#伊東弘美 さん
#お客様シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,654

79

2019/6/23

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人