夢月せらさんのインスタグラム写真 - (夢月せらInstagram)「ロミオが描いたジュリエット  行けないかと思ってたけど、どうしてもMM9人最後の舞台を観たくて… 寝坊して30分で新幹線に飛び乗り(笑)無事に観劇出来ました。  MM公演を客席から観るのが実は初めてで。ダンサーの皆、ゲストの皆さん、そしてMM9人… 本当に一人一人が素晴らしくて輝いてて、こんな人達と踊らせて貰っていたということが奇跡だと。。 作品、演出、振り付け、技術、どこをとっても素晴らしかった。  本当に観に行ってよかったと思いました。  最後にMMを卒業されるkaorinさん、Naokiくん、本当にお疲れ様でした。出会えたことが幸せです。これからもずっとずっと… またどこかで一緒に踊りたい!  そしてそしてKAORIさんはじめ出演者の皆様、本当にお疲れ様でした💖 素敵な時間をありがとうございました🌸  #ロミオが描いたジュリエット」6月23日 21時39分 - seramutsuki

夢月せらのインスタグラム(seramutsuki) - 6月23日 21時39分


ロミオが描いたジュリエット

行けないかと思ってたけど、どうしてもMM9人最後の舞台を観たくて…
寝坊して30分で新幹線に飛び乗り(笑)無事に観劇出来ました。

MM公演を客席から観るのが実は初めてで。ダンサーの皆、ゲストの皆さん、そしてMM9人…
本当に一人一人が素晴らしくて輝いてて、こんな人達と踊らせて貰っていたということが奇跡だと。。 作品、演出、振り付け、技術、どこをとっても素晴らしかった。

本当に観に行ってよかったと思いました。

最後にMMを卒業されるkaorinさん、Naokiくん、本当にお疲れ様でした。出会えたことが幸せです。これからもずっとずっと…
またどこかで一緒に踊りたい!

そしてそしてKAORIさんはじめ出演者の皆様、本当にお疲れ様でした💖
素敵な時間をありがとうございました🌸

#ロミオが描いたジュリエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

2

2019/6/23

夢月せらを見た方におすすめの有名人