小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「心に「突き刺さる」。 一言でいうとそんなライブでした。 響いたり、届いたりを遥かに越えて、グサッと。 「生きること」って、時に痛みと共にあって、悩んだり苦しんだりしながらも、その時の自分が、自分自身をなんとか前に進ませようと、もがきながら強くなっていくことでもあるのだと。 皆が皆同じように頑張れるわけではないけれど、私も、誰かがその人自身で乗り越えていけるようなそんなパワーをスポーツで届けたい。 いや、そんなパワーを突き刺したい。  音楽には、そっと寄り添ってくれる力がある。 孤独も全て包み込んでくれる優しさがある。 音楽には、スポーツで順番がつくような、カタチになる評価はないかもしれないけれど、このグループが生きる姿を示してくれる限り、世界は終わらないなと感じました😊  素敵な空間と瞬間をありがとうございました❗  #SEKAINOOWARI #TheColors #アドレナリンが止まらない #背骨異常なし😂 #Saoriちゃんの強さ #Fukaseさんの優しさ #Nakajinさんの懸命さ #DJLoveさんの挑戦 #誰かを想えるのは自分を想おうと頑張れたから」6月23日 22時30分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 6月23日 22時30分


心に「突き刺さる」。
一言でいうとそんなライブでした。
響いたり、届いたりを遥かに越えて、グサッと。
「生きること」って、時に痛みと共にあって、悩んだり苦しんだりしながらも、その時の自分が、自分自身をなんとか前に進ませようと、もがきながら強くなっていくことでもあるのだと。
皆が皆同じように頑張れるわけではないけれど、私も、誰かがその人自身で乗り越えていけるようなそんなパワーをスポーツで届けたい。
いや、そんなパワーを突き刺したい。

音楽には、そっと寄り添ってくれる力がある。
孤独も全て包み込んでくれる優しさがある。
音楽には、スポーツで順番がつくような、カタチになる評価はないかもしれないけれど、このグループが生きる姿を示してくれる限り、世界は終わらないなと感じました😊

素敵な空間と瞬間をありがとうございました❗

#SEKAINOOWARI
#TheColors
#アドレナリンが止まらない
#背骨異常なし😂
#Saoriちゃんの強さ
#Fukaseさんの優しさ
#Nakajinさんの懸命さ
#DJLoveさんの挑戦
#誰かを想えるのは自分を想おうと頑張れたから


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,581

33

2019/6/23

小平奈緒を見た方におすすめの有名人