PESさんのインスタグラム写真 - (PESInstagram)「ご存知の方も居られるかと思いますが一緒にBravoをやっていたヨウスケが20日に急性心不全でこの世を去りました。  信じられない事ですが語りかけてくれる彼はもう居ません。  ご家族の事を思うと胸が詰まりますが出来る限り支え合っていけたらと思います。  ここ最近はライブに制作に、映画音楽にまで手を伸ばし今まで以上に張り切って活動していたので悔やまれてなりません。  Bravoでもいくつか曲が出来つつあったので可能な範囲で彼の思いを世の中に届けられたらと思っています。  訃報の後、ライブリハーサルで彼の音が私のソロ曲にも沢山散りばめられている事をあらためて感じました。  ステージに立って曲が流れ出すと彼の音に包まれているような不思議な気持ちなり、なんだか楽しくやれました。  この十数年間、ホントに沢山一緒に音楽をやりました。  ほとんど湿っぽい顔を見せなかったヨウスケ。  本番前日にアニサキスにあたった時の真顔以外笑顔しか見たことがないなと、今思い返しています。  沢山の人達に色んなものを振りまいて振りまかれて転がるように笑って生きたヨウスケ。  あんな風に楽しく生きていきたいと思います。  たまには YOSUKE@HOMEの曲を聴いて思い出してやってください。  またライブでヨウスケの分も盛り上がりましょう!  ヨウスケありがとう。」6月23日 22時34分 - pepes_jp

PESのインスタグラム(pepes_jp) - 6月23日 22時34分


ご存知の方も居られるかと思いますが一緒にBravoをやっていたヨウスケが20日に急性心不全でこの世を去りました。

信じられない事ですが語りかけてくれる彼はもう居ません。

ご家族の事を思うと胸が詰まりますが出来る限り支え合っていけたらと思います。

ここ最近はライブに制作に、映画音楽にまで手を伸ばし今まで以上に張り切って活動していたので悔やまれてなりません。

Bravoでもいくつか曲が出来つつあったので可能な範囲で彼の思いを世の中に届けられたらと思っています。

訃報の後、ライブリハーサルで彼の音が私のソロ曲にも沢山散りばめられている事をあらためて感じました。

ステージに立って曲が流れ出すと彼の音に包まれているような不思議な気持ちなり、なんだか楽しくやれました。

この十数年間、ホントに沢山一緒に音楽をやりました。

ほとんど湿っぽい顔を見せなかったヨウスケ。

本番前日にアニサキスにあたった時の真顔以外笑顔しか見たことがないなと、今思い返しています。

沢山の人達に色んなものを振りまいて振りまかれて転がるように笑って生きたヨウスケ。

あんな風に楽しく生きていきたいと思います。

たまには YOSUKE@HOMEの曲を聴いて思い出してやってください。

またライブでヨウスケの分も盛り上がりましょう!

ヨウスケありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,168

80

2019/6/23

PESの最新のインスタ

PESを見た方におすすめの有名人