城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「Feliz cumpleaños!! Happy birthday day!! 誕生日おめでとう!! .  最愛の妹 @lina3336  が20歳になりました☺︎ .  若干20歳で、こんなにも純粋で、繊細で、思いやりがあり、正義感があり、行動力があり、決断力があり、その全ての源が”愛”で成り立っている子を、僕は他に知りません。自分の妹だからという訳ではありません。自分含め、他の兄弟にはない”特別なもの”を持った子です。(もちろん他の兄弟のことも心から誇りに思っていますが) 僕が”天使”と呼ぶのは、ただ”可愛い”と思っているのではなく、シンプルに人間として、リスペクトしているからです。 .  彼女のマインド、メッセージが世界中に届けば、文字通り僕の人生のテーマ”LOVE&PEACE”で、世界を繋ぐことも、そう難しい事ではない気がします。 . おれももっと頑張ります、、笑 . . リナ!!自分が幸せじゃないと、ポジティブなエネルギーに満ちていないと、人を幸せにする事、パワーを分けてあげることは出来ないから、何より先に人を思いやるあなたの気持ちはとっても素敵だし、大切だけど、時にはしっかり自分の幸せと向き合って、生きることを精一杯楽しんでね☺︎ (このメッセージは妹だけでなく、これを読んでいる全ての皆様に心から捧げます。) . .  #誕生日 #ご機嫌だぜっ #これで我が家はみんな大人 #そんな中嬉しい嬉しいニュースが #それはまた近々 #家族がやっぱり1番 #loveandoeace #母のペピに感謝 #リナパパの健ちゃんに感謝」6月24日 14時45分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 6月24日 14時45分


Feliz cumpleaños!!
Happy birthday day!!
誕生日おめでとう!! .

最愛の妹 @LINA(吉村リナ)
が20歳になりました☺︎ .

若干20歳で、こんなにも純粋で、繊細で、思いやりがあり、正義感があり、行動力があり、決断力があり、その全ての源が”愛”で成り立っている子を、僕は他に知りません。自分の妹だからという訳ではありません。自分含め、他の兄弟にはない”特別なもの”を持った子です。(もちろん他の兄弟のことも心から誇りに思っていますが)
僕が”天使”と呼ぶのは、ただ”可愛い”と思っているのではなく、シンプルに人間として、リスペクトしているからです。
.

彼女のマインド、メッセージが世界中に届けば、文字通り僕の人生のテーマ”LOVE&PEACE”で、世界を繋ぐことも、そう難しい事ではない気がします。
.
おれももっと頑張ります、、笑
.
.
リナ!!自分が幸せじゃないと、ポジティブなエネルギーに満ちていないと、人を幸せにする事、パワーを分けてあげることは出来ないから、何より先に人を思いやるあなたの気持ちはとっても素敵だし、大切だけど、時にはしっかり自分の幸せと向き合って、生きることを精一杯楽しんでね☺︎
(このメッセージは妹だけでなく、これを読んでいる全ての皆様に心から捧げます。)
.
.

#誕生日 #ご機嫌だぜっ #これで我が家はみんな大人 #そんな中嬉しい嬉しいニュースが #それはまた近々 #家族がやっぱり1番
#loveandoeace #母のペピに感謝 #リナパパの健ちゃんに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,088

367

2019/6/24

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人