今井遥さんのインスタグラム写真 - (今井遥Instagram)「私にとって特別な所縁のある、新潟でのサンクスツアーも無事に終わりました。   練習拠点だったこの地で選手を引退し、 皆さんに送り出していただいたのは、今回のリンクでした。   もう二度と人前で滑る事はないと思っていたので、 まさかこの様な形で戻ってくる事が出来るとは当時思いもしませんでした。   このような機会が出来た事は、 様々な巡り合わせが無ければあり得た事ではなく、改めて私の人生での全ての出会いに感謝しています。    幸せな瞬間をありがとうございました💖 次の滋賀公演に向けてまた頑張ります!   #浅田真央サンクスツアー #maotour #新潟」6月24日 17時28分 - haruka_imai_831

今井遥のインスタグラム(haruka_imai_831) - 6月24日 17時28分


私にとって特別な所縁のある、新潟でのサンクスツアーも無事に終わりました。


練習拠点だったこの地で選手を引退し、
皆さんに送り出していただいたのは、今回のリンクでした。


もう二度と人前で滑る事はないと思っていたので、
まさかこの様な形で戻ってくる事が出来るとは当時思いもしませんでした。


このような機会が出来た事は、
様々な巡り合わせが無ければあり得た事ではなく、改めて私の人生での全ての出会いに感謝しています。 


幸せな瞬間をありがとうございました💖
次の滋賀公演に向けてまた頑張ります!


#浅田真央サンクスツアー #maotour #新潟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,491

58

2019/6/24

今井遥を見た方におすすめの有名人