髙橋明日香さんのインスタグラム写真 - (髙橋明日香Instagram)「もう1人のシングルキャスト、万矢ちゃん。 根っからの役者さんで、広い視野で周りを見てまとめてくれてました。 みんなのお母さんみたいな存在でありつつ、中身はピュアでとっても可愛い。 関谷と役作りのためにミサンガを作ってたんだけど、どうしても万矢ちゃんにもあげたくて、小屋入りの日にサプライズでプレゼントしたら「うれしいいい〜」って泣き出しちゃうという(笑)  万矢ちゃんの明るさと天然さにめちゃくちゃ救われてました。 ありがとう(*´ω`*) #トルツメの蜃気楼 #淺場万矢」6月25日 21時38分 - asuka_takahashi1019

髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 6月25日 21時38分


もう1人のシングルキャスト、万矢ちゃん。
根っからの役者さんで、広い視野で周りを見てまとめてくれてました。
みんなのお母さんみたいな存在でありつつ、中身はピュアでとっても可愛い。
関谷と役作りのためにミサンガを作ってたんだけど、どうしても万矢ちゃんにもあげたくて、小屋入りの日にサプライズでプレゼントしたら「うれしいいい〜」って泣き出しちゃうという(笑)

万矢ちゃんの明るさと天然さにめちゃくちゃ救われてました。
ありがとう(*´ω`*) #トルツメの蜃気楼 #淺場万矢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

1

2019/6/25

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人