青野楓さんのインスタグラム写真 - (青野楓Instagram)「6/26 は #スティッチの日 💙 試作品ナンバーが626だからスティッチの日なのです。私のアカウントの数字もこの意味です!  小学校6年生ぐらいからずっと好き。 何で好きになったかは覚えてないけど作品をみたのは好きになって数年経ってからなので一目惚れ的な感じかな?(笑) 作品見てより好きになりました。 いつか山寺さんにお会いしたいです🙈  写真の左の子は5年前ぐらいかな?ディズニーランドにて。 右の子は17歳ぐらいの誕生日に両親がサプライズでくれたの。宝物です。海外や地方も一緒に行ったことがあるし、毎日一緒に寝てます。たまにベランダで寝てもらったりも。(笑)  これからもずっと好きだと思う。 癒しをありがとう🥰   #kaedestitch ってタグもあります(笑) #スティッチ#stitch#毛並みに年季を感じる」6月26日 20時47分 - kaede626

青野楓のインスタグラム(kaede626) - 6月26日 20時47分


6/26 は #スティッチの日 💙
試作品ナンバーが626だからスティッチの日なのです。私のアカウントの数字もこの意味です!

小学校6年生ぐらいからずっと好き。
何で好きになったかは覚えてないけど作品をみたのは好きになって数年経ってからなので一目惚れ的な感じかな?(笑) 作品見てより好きになりました。
いつか山寺さんにお会いしたいです🙈

写真の左の子は5年前ぐらいかな?ディズニーランドにて。
右の子は17歳ぐらいの誕生日に両親がサプライズでくれたの。宝物です。海外や地方も一緒に行ったことがあるし、毎日一緒に寝てます。たまにベランダで寝てもらったりも。(笑)

これからもずっと好きだと思う。
癒しをありがとう🥰


#kaedestitch ってタグもあります(笑)
#スティッチ#stitch#毛並みに年季を感じる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

6

2019/6/26

青野楓を見た方におすすめの有名人