蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「玄関に入ると左右に分かれて部屋に入れる不思議な間取の家。 洗面台の位置もさることながら、もともとベランダに洗濯機置き場があったのを室内にしたみたいでダイニングから洗面台と洗濯機が丸見えになる。布を吊るすのもなぁって悩んで、、いい感じのパーテーションを見つけてポチって組み立てて設置して、洗面台と洗濯機のあるスペースを廊下風にしました。 まぁ洗面台チラ見えしてるけどね。笑  ダイニングの壁にいろんな人の作品を増やしていけたらいいなって思います。  いやはや、昨日の18時前くらいから部屋に物が運び込まれていって、朝の四時まででキッチン、ダイニング、アトリエスペースを完成させたスピード感。今日の午前中に寝室の自分のパッキンも中身出してセットしました。 あとはベッドを組み立てるというイベントが残ってます。今は布団を敷いて寝ている。  #diningroom」6月26日 21時37分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 6月26日 21時37分


玄関に入ると左右に分かれて部屋に入れる不思議な間取の家。
洗面台の位置もさることながら、もともとベランダに洗濯機置き場があったのを室内にしたみたいでダイニングから洗面台と洗濯機が丸見えになる。布を吊るすのもなぁって悩んで、、いい感じのパーテーションを見つけてポチって組み立てて設置して、洗面台と洗濯機のあるスペースを廊下風にしました。
まぁ洗面台チラ見えしてるけどね。笑

ダイニングの壁にいろんな人の作品を増やしていけたらいいなって思います。

いやはや、昨日の18時前くらいから部屋に物が運び込まれていって、朝の四時まででキッチン、ダイニング、アトリエスペースを完成させたスピード感。今日の午前中に寝室の自分のパッキンも中身出してセットしました。
あとはベッドを組み立てるというイベントが残ってます。今は布団を敷いて寝ている。

#diningroom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

7

2019/6/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人