若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「奈良に行って価値観や歌が変わった ってことで、60本ツアーのファイナルは奈良でやることにしました!!これはそう運命を感じたからです。 何に対して誰に対して歌うのかがはっきりと見えてきました。 善と悪の付き合い方もわかってきました。 大仏様を目の前にして、小手先な歌や演奏や価値観、芸といったものが通用しない。苦労や努力している者にしか向き合ってくれないような気がしました。  だから60本回った後、もう一回大仏様と向かいあってみようかと思います。」6月26日 23時49分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 6月26日 23時49分


奈良に行って価値観や歌が変わった
ってことで、60本ツアーのファイナルは奈良でやることにしました!!これはそう運命を感じたからです。
何に対して誰に対して歌うのかがはっきりと見えてきました。
善と悪の付き合い方もわかってきました。
大仏様を目の前にして、小手先な歌や演奏や価値観、芸といったものが通用しない。苦労や努力している者にしか向き合ってくれないような気がしました。

だから60本回った後、もう一回大仏様と向かいあってみようかと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,065

36

2019/6/26

若旦那を見た方におすすめの有名人