猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「ドイツは夏場でも涼しい国なので、冷房があまりありません。 ですが、昨日は最高気温36度。 ここ2,3年異常な暑さだそうです。 . 冷房設備がないのでお店のチョコレートは全部溶けている。 ホテルでも夜が寝苦しい。 . 関係ないこと書くなとたまに言われますが、大いに関係あります。 地球温暖化は大きな企業のせいでもなく畜産業のせいでもなく社会全体の責任です。 この異常な気象で生きられなくなった動物がたくさんいます。 一番被害にあうのはいつも社会的弱者たち。 . 一人が変えたって何もできない、なんて思わず変えられることは変えていきましょう。 もう手遅れかもしれないけれど、そうではないかもしれない。 プラゴミの使い捨てをやめる。 肉を食べるのを減らす。 などなどいろいろできることがあります。」6月27日 20時29分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 6月27日 20時29分


ドイツは夏場でも涼しい国なので、冷房があまりありません。
ですが、昨日は最高気温36度。
ここ2,3年異常な暑さだそうです。
.
冷房設備がないのでお店のチョコレートは全部溶けている。
ホテルでも夜が寝苦しい。
.
関係ないこと書くなとたまに言われますが、大いに関係あります。
地球温暖化は大きな企業のせいでもなく畜産業のせいでもなく社会全体の責任です。
この異常な気象で生きられなくなった動物がたくさんいます。
一番被害にあうのはいつも社会的弱者たち。
.
一人が変えたって何もできない、なんて思わず変えられることは変えていきましょう。
もう手遅れかもしれないけれど、そうではないかもしれない。
プラゴミの使い捨てをやめる。
肉を食べるのを減らす。
などなどいろいろできることがあります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

700

1

2019/6/27

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ