岡田義徳さんのインスタグラム写真 - (岡田義徳Instagram)「電影少女をご覧下さった方々、本当にありがとうございました。 松井は救いがなかったのでしょうか? 僕は松井は自分の消えない記憶と共に生きていくのだなと感じてます。 見て下さる方々に、とにかく嫌悪感を感じさせられるようにヒールに徹しました。やはりヒールはとことんヒールが自分は好きなので。 嫌ーな気持ちになった方もいると思いますが、現場の皆とは常に笑顔が絶えなかった事をお伝えしておきます。 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。 キャスト、スタッフに出会えた事が財産です。 ありがとうございました。  #電影少女 #萩原利久 #山下美月 #戸次重幸  #岡田義徳」6月29日 11時07分 - yoshinori_okada_44

岡田義徳のインスタグラム(yoshinori_okada_44) - 6月29日 11時07分


電影少女をご覧下さった方々、本当にありがとうございました。
松井は救いがなかったのでしょうか?
僕は松井は自分の消えない記憶と共に生きていくのだなと感じてます。
見て下さる方々に、とにかく嫌悪感を感じさせられるようにヒールに徹しました。やはりヒールはとことんヒールが自分は好きなので。
嫌ーな気持ちになった方もいると思いますが、現場の皆とは常に笑顔が絶えなかった事をお伝えしておきます。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
キャスト、スタッフに出会えた事が財産です。
ありがとうございました。

#電影少女 #萩原利久 #山下美月 #戸次重幸 #岡田義徳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

460

1

2019/6/29

岡田義徳を見た方におすすめの有名人