誠子のインスタグラム(seiko_1204) - 6月29日 22時35分


「恋人フルーツサンド」

フツウニフルウツ 中目黒

フルーツサンドとは、なんて可愛い食べ物なのだろう。ショーケースに並ぶ、カラフルなフルーツサンド。それらを眺める女の子達の眼差しは、まるで大好きな彼を見つめているようだ。そしてその表情はフルーツサンドに負けないくらい、可愛い。

この可愛い、を作り出しているのは店主ヨシキさんである。一見、フルーツサンド屋さんとは思えないその風貌。「自分、バンドやってます」と言われた方が納得する。
けれど、フルーツサンドへのこだわりは強い。四季折々の旬のフルーツを使い、生クリームは甘さ控えめ。フルーツの味わいを引き立てる。それらを、真っ白で柔らかなパンが包み込む。口にすると誰もが笑顔になる。大好きな彼と両想いになれたかのように、嬉しくなる。

実は、惜しまれながらも6月で店舗での営業が終了となる。3年間たくさんの可愛い、を作り出してくれたフツウニフルウツ。今後は、キッチンカーでの販売に挑戦すると言う。きっとこれからも、私達はこのフルーツサンドを追いかけるだろう。

なぜなら「大好き。」なのだから。

#seicyu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,822

56

2019/6/29

誠子を見た方におすすめの有名人