野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「お酒は百薬の長と言われます。 でも飲み方によっては、害にもなります。 お酒が好きだからこそ、ずっと愉しむために、その飲み方を考えてみましょう。  かつて、 「とりあえずシャンパンがあればいい!」とおしゃれかるたで高らかに宣言しました。 それは今でも変わりません。 「小さなことにくよくよしていないで、一杯のシャンパンでリラックスしましょう。」と言いたかったのでした。  ビールの最初のひと口が何よりの幸せと云う人がいます。 ビールをゴクゴクと流し込み、「プハッ〜、このひと口のために生きてるよね〜」と口にしたりします。  ですが、空きっ腹にアルコールは禁物! ダイレクトに胃や小腸がアルコールを吸収してしまうので、急激に血中のアルコール濃度が上がり悪酔いしやすくなるからです。 できれば脂質や食物繊維が多いものを胃に入れておくことが良いようです。 とはいえ、ビールやシャンパーニュの乾杯の前におつまみを食べるなんてちょっと粋じゃないし、何と言ってもあのシュワシュワの喉越しを待ちきれないじゃないですか。 なので私は常に「ナッツ」を携帯して、小腹が空いた時につまみます。完全に空腹にしないことが大事。 それにヘルシーですし、ナッツを食べている人は長生きするという説もありますし。  今日は休日。 さあ、バッグにナッツと赤い口紅を入れて、楽しく買い物にでも出かけましょ。 そしてハッピーアワーになったら乾杯しましょ! ●おしゃれかるた電子書籍 プロフィールからどうぞ☝︎ #お達者かるた #おたっしゃかるた #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #野宮真貴 #missmakinomiya #instagram」6月30日 11時43分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 6月30日 11時43分


お酒は百薬の長と言われます。
でも飲み方によっては、害にもなります。
お酒が好きだからこそ、ずっと愉しむために、その飲み方を考えてみましょう。
かつて、
「とりあえずシャンパンがあればいい!」とおしゃれかるたで高らかに宣言しました。
それは今でも変わりません。
「小さなことにくよくよしていないで、一杯のシャンパンでリラックスしましょう。」と言いたかったのでした。

ビールの最初のひと口が何よりの幸せと云う人がいます。
ビールをゴクゴクと流し込み、「プハッ〜、このひと口のために生きてるよね〜」と口にしたりします。

ですが、空きっ腹にアルコールは禁物!
ダイレクトに胃や小腸がアルコールを吸収してしまうので、急激に血中のアルコール濃度が上がり悪酔いしやすくなるからです。
できれば脂質や食物繊維が多いものを胃に入れておくことが良いようです。
とはいえ、ビールやシャンパーニュの乾杯の前におつまみを食べるなんてちょっと粋じゃないし、何と言ってもあのシュワシュワの喉越しを待ちきれないじゃないですか。
なので私は常に「ナッツ」を携帯して、小腹が空いた時につまみます。完全に空腹にしないことが大事。
それにヘルシーですし、ナッツを食べている人は長生きするという説もありますし。
今日は休日。
さあ、バッグにナッツと赤い口紅を入れて、楽しく買い物にでも出かけましょ。
そしてハッピーアワーになったら乾杯しましょ! ●おしゃれかるた電子書籍
プロフィールからどうぞ☝︎ #お達者かるた #おたっしゃかるた #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #野宮真貴 #missmakinomiya #instagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,652

19

2019/6/30

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人