大川藍さんのインスタグラム写真 - (大川藍Instagram)「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます。  今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました。 今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。 それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。 本当に感謝でいっぱいです!  今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました!  これからは芸能人としてではなくなりますが、皆様とのコミュニケーションの場として、別のアカウントでインスタグラムを開始させて頂こうと思っています! @okawa_ai です。 よければ皆様フォローの程よろしくお願い致します!  これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、 暖かく見守っていてください!  本当にありがとうございました。  大川藍」6月30日 19時30分 - okawa.ai

大川藍のインスタグラム(okawa.ai) - 6月30日 19時30分


皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます。

今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様
本当にありがとうございました。
今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。
それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。
本当に感謝でいっぱいです!

今回の決断に後悔はありません!
そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います!
今までたくさんの幸せをありがとうございました!

これからは芸能人としてではなくなりますが、皆様とのコミュニケーションの場として、別のアカウントでインスタグラムを開始させて頂こうと思っています! @大川藍 です。
よければ皆様フォローの程よろしくお願い致します!

これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、
暖かく見守っていてください!

本当にありがとうございました。

大川藍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,696

235

2019/6/30

大川藍を見た方におすすめの有名人