青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「今夜は2019年上半期、最後の夜。 明日から下半期のスタートで、あっという間に今年も折り返しに。  そして、令和に変わり2ヶ月が経ち、元年もあと6ヶ月。 新しい時代のスタートとなる“元年”は、思いのほか、気が動くそう。  変化と挑戦が幸運の鍵を握る2019年、なかなか来ることのない、今しかない元年パワーを味方にして、まだ変化や挑戦出来てない事があったら、前向きに、いろいろアップデートしていきましょう!  そして令和の始まりは、風の時代に向けて、軽やかさ、も大切だそう。 気持ちや状況、環境や人間関係など、あと半年で身軽になることを少しでも意識してみると、何か新しい発見や、未来に繋がって行きそうです。  気持ちも新たに! そして軽やかに! 素敵な下半期のスタートを〜  #drawingnumbers #下半期スタート #元年はアップデートのチャンス #軽やかに令和の傘の上に #軽やかさは思いのほか大切 #下半期スタートからいろいろありそう #茅の輪くぐりで厄落とし #浄化も下半期の早いうちにしておかなくちゃ #週の始まりに下半期の始まり #始まり尽くし」6月30日 22時54分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 6月30日 22時54分


今夜は2019年上半期、最後の夜。
明日から下半期のスタートで、あっという間に今年も折り返しに。

そして、令和に変わり2ヶ月が経ち、元年もあと6ヶ月。
新しい時代のスタートとなる“元年”は、思いのほか、気が動くそう。

変化と挑戦が幸運の鍵を握る2019年、なかなか来ることのない、今しかない元年パワーを味方にして、まだ変化や挑戦出来てない事があったら、前向きに、いろいろアップデートしていきましょう!

そして令和の始まりは、風の時代に向けて、軽やかさ、も大切だそう。
気持ちや状況、環境や人間関係など、あと半年で身軽になることを少しでも意識してみると、何か新しい発見や、未来に繋がって行きそうです。

気持ちも新たに! そして軽やかに!
素敵な下半期のスタートを〜

#drawingnumbers #下半期スタート #元年はアップデートのチャンス #軽やかに令和の傘の上に #軽やかさは思いのほか大切 #下半期スタートからいろいろありそう #茅の輪くぐりで厄落とし #浄化も下半期の早いうちにしておかなくちゃ #週の始まりに下半期の始まり #始まり尽くし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,652

9

2019/6/30

青木良文を見た方におすすめの有名人