原田新平さんのインスタグラム写真 - (原田新平Instagram)「2019年も半分が終わり、残り半分。 振り返ってみると、出演した3本の舞台と有難いことに今年で3年目に突入したCM、渋谷のラジオのスタート、自主映画の製作(まもなく完成)、撮影を終えてまだ発表前の映像の仕事が2つ。 こう羅列してみると色んな作品に携わることができた気がする。 これは本当にありがたいことだ。  ただ、ここで一つ疑問が生まれた。 半年間、、、 まず半年間て何日間だ? 1年は365日だからくっきり割り切れるわけない。 1月1日から6月30日まで数えてみよう。 1月から6月まで毎月の日数を足していくと、181日だった。 365-181=184  知らなかった。  1年間て後半の方が3日間も多いんだ。 厳密にいうとまだ半分きてないのか 勉強になった。 「今年も半分か〜、あっという間」 誰もが口にしてしまう言葉だけど、181日という数字にするとかなりの日数を感じる。 181日間って聞くと、冒頭に羅列した仕事のトピックは決して多くないように感じるし、もっとできることは本当に沢山あったように思えてくる。 半年間っていう表現と181日間て表現、全然感じ方が違う。 ふとした疑問から、違う感覚と感情が芽生えてくる。  丁寧に考えて、行動することが新たな価値観と出逢う1つの方法かもしれない。 “丁寧”というキーワードを大事にしていこう。  話はだいぶ脱線したけれど、 過ぎてしまえば短いなと思って一言で片付けられるような、これから何が起こるのか?という期待感を含んだ希望の時間ではなく、過ぎ去っただけの文字通り「過去」という時間でしかないけれど、改めて振り返ると半年間、、いや、181日間、新たな経験、出逢い、学びが本当に沢山ありました。 それは自分と様々な形で関わってくれている皆様のおかげだと、身に沁みて感じる。  変化していく価値観と感情というずっと掴めない衝動の塊に嘘をつかず、残りの184日間も丁寧に生きたい。  Photographer:Yayoi Hori  #写真 #創作 #photo #photography #artphotos」7月1日 7時00分 - shimpeiharada

原田新平のインスタグラム(shimpeiharada) - 7月1日 07時00分


2019年も半分が終わり、残り半分。
振り返ってみると、出演した3本の舞台と有難いことに今年で3年目に突入したCM、渋谷のラジオのスタート、自主映画の製作(まもなく完成)、撮影を終えてまだ発表前の映像の仕事が2つ。
こう羅列してみると色んな作品に携わることができた気がする。
これは本当にありがたいことだ。

ただ、ここで一つ疑問が生まれた。
半年間、、、
まず半年間て何日間だ?
1年は365日だからくっきり割り切れるわけない。
1月1日から6月30日まで数えてみよう。
1月から6月まで毎月の日数を足していくと、181日だった。
365-181=184

知らなかった。

1年間て後半の方が3日間も多いんだ。
厳密にいうとまだ半分きてないのか
勉強になった。 「今年も半分か〜、あっという間」
誰もが口にしてしまう言葉だけど、181日という数字にするとかなりの日数を感じる。
181日間って聞くと、冒頭に羅列した仕事のトピックは決して多くないように感じるし、もっとできることは本当に沢山あったように思えてくる。
半年間っていう表現と181日間て表現、全然感じ方が違う。
ふとした疑問から、違う感覚と感情が芽生えてくる。

丁寧に考えて、行動することが新たな価値観と出逢う1つの方法かもしれない。
“丁寧”というキーワードを大事にしていこう。

話はだいぶ脱線したけれど、
過ぎてしまえば短いなと思って一言で片付けられるような、これから何が起こるのか?という期待感を含んだ希望の時間ではなく、過ぎ去っただけの文字通り「過去」という時間でしかないけれど、改めて振り返ると半年間、、いや、181日間、新たな経験、出逢い、学びが本当に沢山ありました。
それは自分と様々な形で関わってくれている皆様のおかげだと、身に沁みて感じる。

変化していく価値観と感情というずっと掴めない衝動の塊に嘘をつかず、残りの184日間も丁寧に生きたい。

Photographer:Yayoi Hori
#写真 #創作 #photo #photography #artphotos


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

2

2019/7/1

原田新平を見た方におすすめの有名人

原田新平と一緒に見られている有名人