宮澤エマさんのインスタグラム写真 - (宮澤エマInstagram)「I love that part.  あっという間に、  東京千秋楽をむかえてしまいました。  まだ現実と夢の世界の狭間にいるようでふわふわしてますが、全員で東京公演を無事に終えられてホッとしています。  お客様を通してキャサリンの息吹を見つけた喜び、見せてもらった景色は何物にも代え難いです。あつい拍手とあつい声援、忘れません。  この奇跡と魔法の世界にいられる時間が残り僅かになってしまいました。一回一回を大事に、魔法の中でリアルに存在し続けたい。  本当にありがとうございました。  とりあえず一旦  ふつうの生活を楽しみます。  #ここ好き #ordinarylife #ordinarywoman  #ふつうの女 #pippin #ピピン  写真は舞台稽古中に演出チームが撮ってくれたものです。この色味、本当に好き。そして言いたい。ベッド回しながら歌うのすごい大変なんですよ。息も乱れず、みんなすごいの。」7月1日 11時26分 - emmamiyazawa

宮澤エマのインスタグラム(emmamiyazawa) - 7月1日 11時26分


I love that part.
あっという間に、

東京千秋楽をむかえてしまいました。

まだ現実と夢の世界の狭間にいるようでふわふわしてますが、全員で東京公演を無事に終えられてホッとしています。

お客様を通してキャサリンの息吹を見つけた喜び、見せてもらった景色は何物にも代え難いです。あつい拍手とあつい声援、忘れません。

この奇跡と魔法の世界にいられる時間が残り僅かになってしまいました。一回一回を大事に、魔法の中でリアルに存在し続けたい。

本当にありがとうございました。

とりあえず一旦

ふつうの生活を楽しみます。

#ここ好き #ordinarylife #ordinarywoman
#ふつうの女 #pippin #ピピン

写真は舞台稽古中に演出チームが撮ってくれたものです。この色味、本当に好き。そして言いたい。ベッド回しながら歌うのすごい大変なんですよ。息も乱れず、みんなすごいの。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

891

24

2019/7/1

宮澤エマを見た方におすすめの有名人