紗那ゆずはさんのインスタグラム写真 - (紗那ゆずはInstagram)「* ツイッターでは散々呟いていたのですが、わたし。 先週の水曜日から、溶連菌でダウンしておりました。 39.5℃という発熱。背面の痛み。関節の痛み。頭痛、喉の痛み。手足の痺れから、家の中もはって移動するという、情けなさすぎて涙が止まらない状態でしたが、なんとか脱しまして、 今は、喉に発疹が出来ていてまだ痛いのですが、ロキソニン飲んで… · · 本日、月組OG関西の会へ参加させて頂きましたぁー!! はぁ…もう本当に本当に楽しかった…!! ランチタイムでしたが、あっという間で、話は尽きないし、まだただお話したかった…! もう淋しいです。はやく第2回開催を切望致しますっ!! · 宜しくお願い致しますっ!!笑笑」7月1日 17時02分 - mitsuko_0318

紗那ゆずはのインスタグラム(mitsuko_0318) - 7月1日 17時02分



ツイッターでは散々呟いていたのですが、わたし。
先週の水曜日から、溶連菌でダウンしておりました。
39.5℃という発熱。背面の痛み。関節の痛み。頭痛、喉の痛み。手足の痺れから、家の中もはって移動するという、情けなさすぎて涙が止まらない状態でしたが、なんとか脱しまして、
今は、喉に発疹が出来ていてまだ痛いのですが、ロキソニン飲んで…
·
·
本日、月組OG関西の会へ参加させて頂きましたぁー!!
はぁ…もう本当に本当に楽しかった…!!
ランチタイムでしたが、あっという間で、話は尽きないし、まだただお話したかった…!
もう淋しいです。はやく第2回開催を切望致しますっ!!
·
宜しくお願い致しますっ!!笑笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

4

2019/7/1

紗那ゆずはを見た方におすすめの有名人