三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「博多座にて、初日の幕が上がりました!とっても素敵なお客様で…みなさんの素直な反応や集中力で、こちらの気持ちを引き出していただいた気がします。劇場が変わり、また更に新鮮な気持ちで演じられて楽しかった。演出の斎藤さんからも良い初日だったとお褒めの言葉が。嬉しい。でもまだまだ深めたい。 博多座のチケットは早くから完売になっていたということで、客席は超満員。当日券や立ち見のお客様もいらっしゃったとか。ありがとうございます! 明日からも精一杯努めます✨✨ #終演後の初日乾杯も盛り上がった #スタッフさんに感謝 #博多座 #三婆 #大竹しのぶ さん #渡辺えり さん #キムラ緑子 さん #佐藤B作 さん #向井康二 くん」7月1日 21時00分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 7月1日 21時00分


博多座にて、初日の幕が上がりました!とっても素敵なお客様で…みなさんの素直な反応や集中力で、こちらの気持ちを引き出していただいた気がします。劇場が変わり、また更に新鮮な気持ちで演じられて楽しかった。演出の斎藤さんからも良い初日だったとお褒めの言葉が。嬉しい。でもまだまだ深めたい。
博多座のチケットは早くから完売になっていたということで、客席は超満員。当日券や立ち見のお客様もいらっしゃったとか。ありがとうございます!
明日からも精一杯努めます✨✨
#終演後の初日乾杯も盛り上がった
#スタッフさんに感謝
#博多座
#三婆
#大竹しのぶ さん
#渡辺えり さん
#キムラ緑子 さん
#佐藤B作 さん
#向井康二 くん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

978

13

2019/7/1

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人