常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月2日 12時14分


朝のメイク仕上げにも、日中のメイク直し時にも使えるミスト状化粧水がfreeplusから登場!今回、こちらをfreeplusさんからいただいたのでレビュー!

freeplus マイルドシャワー
ミスト化粧水のこちらは、いつものスキンケア時だけでなく、メイク仕上げの際やメイク直し時にも使えるお優れアイテム。アミノ酸由来の保湿成分配合で乾燥対策としてもぴったり。

朝のメイク全てが仕上がった状態で顔にしゅっと吹きかけて軽くハンドプレス。夏は紫外線などで乾燥しやすい季節でもあるので、潤いを補給しておくことで乾燥崩れ防止にもなります!
そして、メイク直し時!皮脂を軽くティッシュでオフして崩れている部分を取りのぞいてからマイルドシャワーをシュッと吹きかけます。軽くハンドプレスすれば、皮脂テカリも気にならないしっとり肌に。

吹きかけて顔がびちゃっとなってしまうとメイクの上から使うには…と少し不安に思っていましたが、実際に使うと細かいミストがふわっと顔にかかります。ここも、マイルドシャワーのお気に入りポイントです!メイクの邪魔をせずに肌がしっとり肌に仕上がります。
これからの時期は、1本あると色々と使え便利だと思います!
@freeplus_jp

#いつでもどこでもうるおいチャージ #freeplus #マイルドシャワー #化粧崩れ #メイク直し #敏感を愛そう #フリープラス #保湿ケア #スキンケア #乾燥肌 #夏のメイク崩れ防止 #敏感肌 #ミスト化粧水 #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容 #freeplus_pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

11

2019/7/2

常岡珠希を見た方におすすめの有名人